デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 06:18
たまにある おっさん / / ?代

ありますね。

2026/06/15 06:18
たまにある トホホさん / / ?代

段々、頻度が多くなっています

2026/06/15 06:16
たまにある ?さん / / ?代

です

2026/06/15 06:15
たまにある ?さん / 男性 / 60代

これかな

2026/06/15 06:15
まったくない るぱんのママさん / 女性 / 60代

寄せ鍋では、使いますが。。

2026/06/15 06:14
よくある ヒデボンさん / 男性 / 60代

一人で食べるときによくします。ラーメンが多いな。

2026/06/15 06:14
よくある みいこさん / 女性 / 50代

一人で食事する時に。食器を洗う洗剤・水・時間の無駄

2026/06/15 06:14
まったくない masuochannさん / 男性 / ?代

ない

2026/06/15 06:14
たまにある ?さん / 男性 / ?代

そうですね。

2026/06/15 06:13
たまにある ヤスさん / 男性 / 50代

たまに

2026/06/15 06:12
まったくない ?さん / / ?代

家族が私だけになったら多分やると思う。

2026/06/15 06:12
たまにある ?さん / 女性 / 50代

一人だけの時のラーメンとか

2026/06/15 06:12
まったくない ?さん / / ?代

タッパーのままはあるかも・・・

2026/06/15 06:11
まったくない ?さん / 男性 / 70代

食べれば良い・・だけでは無いし・・・

2026/06/15 06:09
たまにある 漢マスクさん / 男性 / 60代

最近はしない

2026/06/15 06:08
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ないです

2026/06/15 06:07
まったくない ?さん / / ?代

お料理は見た目も大切だよ!

2026/06/15 06:07
まったくない kyoutomari_yorosikuさん / 男性 / ?代

オハヨウゴザイマスヽ(=´▽`=)ノ

2026/06/15 06:06
まったくない ?さん / 男性 / 70代

猫舌なので、熱を冷ますためにも必ず食器に移します。 ただ買ってきたお惣菜なんかはパックのまま食べます。

2026/06/15 06:05
たまにある pakuchanさん / / ?代

ある