コメント総数:1137件
ありますね。
段々、頻度が多くなっています
です
これかな
寄せ鍋では、使いますが。。
一人で食べるときによくします。ラーメンが多いな。
一人で食事する時に。食器を洗う洗剤・水・時間の無駄
ない
そうですね。
たまに
家族が私だけになったら多分やると思う。
一人だけの時のラーメンとか
タッパーのままはあるかも・・・
食べれば良い・・だけでは無いし・・・
最近はしない
ないです
お料理は見た目も大切だよ!
オハヨウゴザイマスヽ(=´▽`=)ノ
猫舌なので、熱を冷ますためにも必ず食器に移します。 ただ買ってきたお惣菜なんかはパックのまま食べます。
ある
コメント総数:1137件
ありますね。
段々、頻度が多くなっています
です
これかな
寄せ鍋では、使いますが。。
一人で食べるときによくします。ラーメンが多いな。
一人で食事する時に。食器を洗う洗剤・水・時間の無駄
ない
そうですね。
たまに
家族が私だけになったら多分やると思う。
一人だけの時のラーメンとか
タッパーのままはあるかも・・・
食べれば良い・・だけでは無いし・・・
最近はしない
ないです
お料理は見た目も大切だよ!
オハヨウゴザイマスヽ(=´▽`=)ノ
猫舌なので、熱を冷ますためにも必ず食器に移します。 ただ買ってきたお惣菜なんかはパックのまま食べます。
ある