デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 06:05
たまにある Jimmie2828さん / 男性 / 70代

自分でインスタント食品の時、鍋でそのまま。

2026/06/15 06:02
たまにある ?さん / 女性 / 50代

一人で食事する時に。たまに…。

2026/06/15 06:02
まったくない ?さん / / ?代

ないなぁ

2026/06/15 06:02
よくある ?さん / / ?代

よくある

2026/06/15 06:01
よくある しまさん / 女性 / 50代

大量に作って各々がっつきます 食べ盛りはお皿に盛りきれない

2026/06/15 06:01
たまにある ?さん / 男性 / 50代

小さな飯盒とか釜飯とかだと、小皿や小鉢や茶碗などに取り分けないで食べることがあるかも

2026/06/15 06:00
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ダイナマイトボートレース!

2026/06/15 06:00
たまにある マオシーさん / 男性 / 70代

ありますネ。はい

2026/06/15 05:58
よくある ?さん / 女性 / 60代

自分ひとりで食事で、フライパンのときはほぼやります。お好み焼きとか鉄板感覚です。鍋は、汁物はそのまま飲めないのでレンゲを使います。

2026/06/15 05:58
まったくない ムラリンパワーさん / 男性 / 70代

無いよ。 食事は楽しくないと。 器に盛って、色づかいも大切だよ。

2026/06/15 05:57
たまにある tatsunouさん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/15 05:57
よくある ?さん / 男性 / 70代

ほとんど、そう。かたずけが楽。

2026/06/15 05:57
たまにある ?さん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/15 05:56
たまにある GOUさん / 男性 / 60代

お皿に移すにはチョット量が多い時には

2026/06/15 05:55
たまにある 関西人さん / / ?代

お好み焼きで使います。

2026/06/15 05:53
まったくない そばやさん / 男性 / 70代

全くありません

2026/06/15 05:53
まったくない ?さん / / ?代

独身の頃はありましたが

2026/06/15 05:52
まったくない めひさん / 女性 / 70代

それはしない

2026/06/15 05:52
まったくない ペロッタンさん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/15 05:50
まったくない ぶんぶんさん / 男性 / 70代

ありません。