コメント総数:1137件
自分でインスタント食品の時、鍋でそのまま。
一人で食事する時に。たまに…。
ないなぁ
よくある
大量に作って各々がっつきます 食べ盛りはお皿に盛りきれない
小さな飯盒とか釜飯とかだと、小皿や小鉢や茶碗などに取り分けないで食べることがあるかも
ダイナマイトボートレース!
ありますネ。はい
自分ひとりで食事で、フライパンのときはほぼやります。お好み焼きとか鉄板感覚です。鍋は、汁物はそのまま飲めないのでレンゲを使います。
無いよ。 食事は楽しくないと。 器に盛って、色づかいも大切だよ。
あります。
ほとんど、そう。かたずけが楽。
お皿に移すにはチョット量が多い時には
お好み焼きで使います。
全くありません
独身の頃はありましたが
それはしない
ないです。
ありません。
コメント総数:1137件
自分でインスタント食品の時、鍋でそのまま。
一人で食事する時に。たまに…。
ないなぁ
よくある
大量に作って各々がっつきます 食べ盛りはお皿に盛りきれない
小さな飯盒とか釜飯とかだと、小皿や小鉢や茶碗などに取り分けないで食べることがあるかも
ダイナマイトボートレース!
ありますネ。はい
自分ひとりで食事で、フライパンのときはほぼやります。お好み焼きとか鉄板感覚です。鍋は、汁物はそのまま飲めないのでレンゲを使います。
無いよ。 食事は楽しくないと。 器に盛って、色づかいも大切だよ。
あります。
ほとんど、そう。かたずけが楽。
あります。
お皿に移すにはチョット量が多い時には
お好み焼きで使います。
全くありません
独身の頃はありましたが
それはしない
ないです。
ありません。