コメント総数:1137件
インスタントラーメンとか
キッチンで立ったまま、フライパンから直で食べることが多い
インスタントラーメン
まったくないですね!
です
プレートで料理してそのまま食卓に出す料理ってなかったっけ? CMで韓国人がラーメン作った鍋で蓋を皿代わりに食べるのをみたことある
昔はよくあった。
孫のご飯時、主人は。昭和人ブチギレます。
ないです。お気に入りのお皿の移して食べます。
焼きそばはこれ
不器用…で火傷の原因にもなるのでお皿にあけてから頂く様にしております。
yes
鍋料理の時はそのまま鍋から食べている。
アウトドアではよくあるよ
です。
まだ、試したことがない
食べにくいし、火傷しそう。第一、みっともない。
フライパンはないけど、鍋はなくもない。料理が冷めなくていいよ。
コメント総数:1137件
インスタントラーメンとか
キッチンで立ったまま、フライパンから直で食べることが多い
インスタントラーメン
まったくないですね!
です
プレートで料理してそのまま食卓に出す料理ってなかったっけ? CMで韓国人がラーメン作った鍋で蓋を皿代わりに食べるのをみたことある
です
昔はよくあった。
孫のご飯時、主人は。昭和人ブチギレます。
ないです。お気に入りのお皿の移して食べます。
焼きそばはこれ
不器用…で火傷の原因にもなるのでお皿にあけてから頂く様にしております。
yes
鍋料理の時はそのまま鍋から食べている。
アウトドアではよくあるよ
です。
まだ、試したことがない
食べにくいし、火傷しそう。第一、みっともない。
フライパンはないけど、鍋はなくもない。料理が冷めなくていいよ。
です。