デイリサーチ

食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか? のコメント

コメント総数:1137件

2026/06/15 05:49
たまにある ?さん / / ?代

インスタントラーメンとか

2026/06/15 05:49
よくある ボリスさん / 男性 / 60代

キッチンで立ったまま、フライパンから直で食べることが多い

2026/06/15 05:48
たまにある ?さん / / ?代

インスタントラーメン

2026/06/15 05:48
まったくない ベンちゃんさん / 男性 / 60代

まったくないですね!

2026/06/15 05:48
まったくない ?さん / 男性 / 50代

です

2026/06/15 05:47
まったくない えらーさん / / ?代

プレートで料理してそのまま食卓に出す料理ってなかったっけ? CMで韓国人がラーメン作った鍋で蓋を皿代わりに食べるのをみたことある

2026/06/15 05:47
まったくない ?さん / / ?代

です

2026/06/15 05:46
たまにある 齋藤 明さん / 男性 / 70代

昔はよくあった。

2026/06/15 05:46
たまにある haruさん / 女性 / 60代

孫のご飯時、主人は。昭和人ブチギレます。

2026/06/15 05:45
まったくない ?さん / 女性 / ?代

ないです。お気に入りのお皿の移して食べます。

2026/06/15 05:44
たまにある みやさん / 女性 / 70代

焼きそばはこれ

2026/06/15 05:44
まったくない jupiterさん / 男性 / 60代

不器用…で火傷の原因にもなるのでお皿にあけてから頂く様にしております。

2026/06/15 05:44
まったくない aisuさん / 男性 / ?代

yes

2026/06/15 05:40
たまにある どんぐりコロコロさん / 男性 / 70代

鍋料理の時はそのまま鍋から食べている。

2026/06/15 05:40
たまにある Jjさん / 男性 / 60代

アウトドアではよくあるよ

2026/06/15 05:40
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/06/15 05:40
まったくない こきみさん / 女性 / 60代

まだ、試したことがない

2026/06/15 05:39
まったくない ?さん / 女性 / 70代

食べにくいし、火傷しそう。第一、みっともない。

2026/06/15 05:38
たまにある ?さん / 女性 / 60代

フライパンはないけど、鍋はなくもない。料理が冷めなくていいよ。

2026/06/15 05:38
たまにある ?さん / / ?代

です。