コメント総数:1185件
鳥の鳴き声では起きないなー。起きたら鳴いてることに気付くことはあるが。
時間が滅茶苦茶
窓閉めてるので
ウグイス、燕、スズメは良いが、カラスはうるさい
犬が吠えて起きる
猫で起きます。
鳥より自分の方が早起き
田舎に行くとね
です
カラスの泣き声
鳥のさえずる事が殆ど無いな
はい
たまに。
ありませんね。
日の出前に一斉に鳴きます。にぎやかです。鳥さんはおしゃべりさん。
オハヨウゴザイマスヽ(=´▽`=)ノ
カラスやカモメの時が稀に有る。
鳥より先に起きます
大都会ではないがそればない。
出窓の日差しが目に入り、目覚めます。
コメント総数:1185件
鳥の鳴き声では起きないなー。起きたら鳴いてることに気付くことはあるが。
時間が滅茶苦茶
窓閉めてるので
ウグイス、燕、スズメは良いが、カラスはうるさい
犬が吠えて起きる
猫で起きます。
鳥より自分の方が早起き
田舎に行くとね
です
カラスの泣き声
鳥のさえずる事が殆ど無いな
はい
たまに。
ありませんね。
日の出前に一斉に鳴きます。にぎやかです。鳥さんはおしゃべりさん。
オハヨウゴザイマスヽ(=´▽`=)ノ
カラスやカモメの時が稀に有る。
鳥より先に起きます
大都会ではないがそればない。
出窓の日差しが目に入り、目覚めます。