コメント総数:1185件
たまにね。
自室の出窓の上に巣があるのか、よく鳥が来る。気にしてないけど、たまにうるさいなと感じることがあるので、起こされてるんだと思う。
あります。
まったくない
あまりさえずる鳥が来ないので。
ある
鳥よりも早起きしちょるんよ。
ない。
夏場は窓開けて寝るからね
この時期特に近くの電線に停まって鳩の鳴き声で目が覚めます。
ないです
けど毎日雉が鳴いてるね
あります
イソヒヨドリ
アルパカエビフライドリアナゴ
自然にまたはアラームで
これかな
です
yes
コメント総数:1185件
たまにね。
自室の出窓の上に巣があるのか、よく鳥が来る。気にしてないけど、たまにうるさいなと感じることがあるので、起こされてるんだと思う。
あります。
まったくない
あまりさえずる鳥が来ないので。
ある
鳥よりも早起きしちょるんよ。
ない。
夏場は窓開けて寝るからね
この時期特に近くの電線に停まって鳩の鳴き声で目が覚めます。
ないです
けど毎日雉が鳴いてるね
あります
イソヒヨドリ
アルパカエビフライドリアナゴ
自然にまたはアラームで
ないです
これかな
です
yes