コメント総数:1150件
冷蔵(凍)庫で保存する食品がほとんどなのでチェックして購入する様にしております。
買いすぎ・・・すぐに調理する・・・なにしてるんだか・・
まとめ買いはしない
です
冷蔵庫
それ、買い過ぎでは?
「たまに」というよりは「まれに」ですけど、お鍋を丸ごとやスイカを冷やすような時に。
です。
特に2Lのペットボトル・・・
冷凍室が特に
ない
買い過ぎで入らない時が偶に
冷凍庫はたまに・・
あまりない。
基本的には余裕あるようにしてるけど、農家の知り合いから大量に野菜をもらうことがあるので。
食べ物を大切にすると冷凍冷蔵庫内の管理が行き届く様になります。家族に一台だと意外と難しいですけど。家族用の他に各自一台づつ管理させると上手くいきます。
たまにありますね。
よくある
今のところありません。
コメント総数:1150件
冷蔵(凍)庫で保存する食品がほとんどなのでチェックして購入する様にしております。
買いすぎ・・・すぐに調理する・・・なにしてるんだか・・
まとめ買いはしない
です
冷蔵庫
それ、買い過ぎでは?
「たまに」というよりは「まれに」ですけど、お鍋を丸ごとやスイカを冷やすような時に。
です。
特に2Lのペットボトル・・・
冷凍室が特に
ない
買い過ぎで入らない時が偶に
冷凍庫はたまに・・
あまりない。
基本的には余裕あるようにしてるけど、農家の知り合いから大量に野菜をもらうことがあるので。
食べ物を大切にすると冷凍冷蔵庫内の管理が行き届く様になります。家族に一台だと意外と難しいですけど。家族用の他に各自一台づつ管理させると上手くいきます。
たまにありますね。
です。
よくある
今のところありません。