コメント総数:1150件
これ
yes
冷凍庫ならあるけど
ない
たまにある。
買い替えるたびに、ちょっとずつ容量を増やしてるはずなのに、やっぱり足りない(苦笑)。
詰め込みすぎ
現在も、 冷凍庫は目一杯です。
大きい物は買わないので
だな。
必要な分だけちょこちょこ買い足します。まとめ買いはしないので。
一人だけど大きめのがあります
親が生協で爆買いするから。頭のほうがちょっとね…
ぎゅうぎゅう
まず、ないです!
全くないです!
家庭菜園で収穫期が重なる夏場から秋にかけてよくあります。
買いだめをするので。
ちっちゃあでよ、入らんでかんわ。
コメント総数:1150件
これ
yes
冷凍庫ならあるけど
ない
たまにある。
買い替えるたびに、ちょっとずつ容量を増やしてるはずなのに、やっぱり足りない(苦笑)。
詰め込みすぎ
現在も、 冷凍庫は目一杯です。
大きい物は買わないので
だな。
必要な分だけちょこちょこ買い足します。まとめ買いはしないので。
一人だけど大きめのがあります
親が生協で爆買いするから。頭のほうがちょっとね…
ぎゅうぎゅう
まず、ないです!
全くないです!
家庭菜園で収穫期が重なる夏場から秋にかけてよくあります。
買いだめをするので。
ない
ちっちゃあでよ、入らんでかんわ。