コメント総数:1150件
これかな
今度は冷蔵庫が家に入らない
スイカ1個、もらっても切って入れることが出来る
家族と暮らしていた頃は、みんな好き勝手にモノを入れるので、そういうこともありましたが、今は一人暮らしなので、ちゃんと管理できてます(^-^)
ありますよ。
です
1人暮らしで150リットルしか入らない小型冷蔵庫を使っているので、物が入らないことがよくあります。
殆どいつも
へぇ
desu
ネットスーパーで買い過ぎた時は、無理やり入れたり、その日のうちに食べたり、冷凍したりして凌ぎます
冷凍室が満杯ですわ。
ないね
です。
太くて長い大根。
何でも入れてたら。
職場の冷蔵庫だったらいつもですが
サイズを覚えている
うん
たまに
コメント総数:1150件
これかな
今度は冷蔵庫が家に入らない
スイカ1個、もらっても切って入れることが出来る
家族と暮らしていた頃は、みんな好き勝手にモノを入れるので、そういうこともありましたが、今は一人暮らしなので、ちゃんと管理できてます(^-^)
ありますよ。
です
1人暮らしで150リットルしか入らない小型冷蔵庫を使っているので、物が入らないことがよくあります。
殆どいつも
へぇ
desu
ネットスーパーで買い過ぎた時は、無理やり入れたり、その日のうちに食べたり、冷凍したりして凌ぎます
冷凍室が満杯ですわ。
ないね
です。
太くて長い大根。
何でも入れてたら。
職場の冷蔵庫だったらいつもですが
サイズを覚えている
うん
たまに