コメント総数:1150件
効率が下がるのは覚悟のうえで角度を変えたりする
貧乏なので無駄に買ってこない
ないです。
買いすぎた時だね
牛乳とか、乳酸菌飲料とか卵とか冷凍食品とか、色々ありますね。今時は冷凍庫を別に買う人も結構いるみたいですよね。本当は私も欲しいのですが…
毎年、夏場に
たまにある
冷凍庫かな? 結構パンパンに入ってる
食べ盛り
たまには
無いです
ありません><ちーおはよ^^
こちら
スカスカです笑
コメント総数:1150件
効率が下がるのは覚悟のうえで角度を変えたりする
貧乏なので無駄に買ってこない
ないです。
買いすぎた時だね
牛乳とか、乳酸菌飲料とか卵とか冷凍食品とか、色々ありますね。今時は冷凍庫を別に買う人も結構いるみたいですよね。本当は私も欲しいのですが…
毎年、夏場に
たまにある
ないです。
冷凍庫かな? 結構パンパンに入ってる
食べ盛り
たまには
無いです
ありません><ちーおはよ^^
こちら
スカスカです笑