コメント総数:1150件
1玉で購入したスイカ。
クソ兄が冷蔵庫に入れる必要が無い空箱や飲みかけの酒を入れて無駄に場所を取っている時
冷凍食品や西瓜
買う前に冷蔵庫へ入るか考慮するのは当たり前では?
そんな買い物はしない
冷蔵庫より冷凍庫の方です
買い過ぎた時
野菜や果物が大量に収穫できた時。 西瓜に冬瓜、半分に切ったくらいじゃ入らん。
冷蔵庫に空きがなければ食べてしまえばいいじゃない!
生きていくために必要最低限の物しか購入しません
はいあります
ないです
うんうん
冷蔵庫に入る分しか買い物しないべな
調味料などが意外と場所を取っている。中型の冷蔵庫を利用しているため野菜室が小さく、お任せの野菜セットで大型野菜が届いたときはぎゅうぎゅうになる。
冷凍庫は結構ギリギリだが
3日分くらい買い置きをするので入りにくい事がたまにある。
ない
引っ越して、冷蔵庫を買う余裕がなくて、高さ90センチの冷蔵庫を借りてる。小さいので、本当に必要な物だけを入れてる。
かな
コメント総数:1150件
1玉で購入したスイカ。
クソ兄が冷蔵庫に入れる必要が無い空箱や飲みかけの酒を入れて無駄に場所を取っている時
冷凍食品や西瓜
買う前に冷蔵庫へ入るか考慮するのは当たり前では?
そんな買い物はしない
冷蔵庫より冷凍庫の方です
買い過ぎた時
野菜や果物が大量に収穫できた時。 西瓜に冬瓜、半分に切ったくらいじゃ入らん。
冷蔵庫に空きがなければ食べてしまえばいいじゃない!
生きていくために必要最低限の物しか購入しません
はいあります
ないです
うんうん
冷蔵庫に入る分しか買い物しないべな
調味料などが意外と場所を取っている。中型の冷蔵庫を利用しているため野菜室が小さく、お任せの野菜セットで大型野菜が届いたときはぎゅうぎゅうになる。
冷凍庫は結構ギリギリだが
3日分くらい買い置きをするので入りにくい事がたまにある。
ない
引っ越して、冷蔵庫を買う余裕がなくて、高さ90センチの冷蔵庫を借りてる。小さいので、本当に必要な物だけを入れてる。
かな