デイリサーチ

冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか? のコメント

コメント総数:1150件

2026/06/17 12:09
たまにある ノンマルトの使者さん / / ?代

1玉で購入したスイカ。

2026/06/17 12:08
たまにある 千葉県民さん / 男性 / 50代

クソ兄が冷蔵庫に入れる必要が無い空箱や飲みかけの酒を入れて無駄に場所を取っている時

2026/06/17 12:07
たまにある ?さん / 男性 / 60代

冷凍食品や西瓜

2026/06/17 12:07
まったくない ?さん / 男性 / 40代

買う前に冷蔵庫へ入るか考慮するのは当たり前では?

2026/06/17 12:06
まったくない ?さん / / ?代

そんな買い物はしない

2026/06/17 12:04
まったくない 被災者さん / / ?代

冷蔵庫より冷凍庫の方です

2026/06/17 12:02
たまにある ?さん / 男性 / 60代

買い過ぎた時

2026/06/17 12:02
たまにある ?さん / / ?代

野菜や果物が大量に収穫できた時。 西瓜に冬瓜、半分に切ったくらいじゃ入らん。

2026/06/17 12:02
たまにある アントワネットさん / / ?代

冷蔵庫に空きがなければ食べてしまえばいいじゃない!

2026/06/17 12:01
まったくない ジジイさん / 男性 / 50代

生きていくために必要最低限の物しか購入しません

2026/06/17 12:01
たまにある ?さん / / ?代

はいあります

2026/06/17 12:00
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ないです

2026/06/17 11:58
たまにある ?さん / 女性 / 70代

うんうん

2026/06/17 11:55
まったくない 居眠り紋次郎さん / / ?代

冷蔵庫に入る分しか買い物しないべな

2026/06/17 11:51
たまにある necoさん / 女性 / 50代

調味料などが意外と場所を取っている。中型の冷蔵庫を利用しているため野菜室が小さく、お任せの野菜セットで大型野菜が届いたときはぎゅうぎゅうになる。

2026/06/17 11:51
まったくない ?さん / / ?代

冷凍庫は結構ギリギリだが

2026/06/17 11:51
たまにある ?さん / / ?代

3日分くらい買い置きをするので入りにくい事がたまにある。

2026/06/17 11:48
まったくない しげちゃんさん / 男性 / ?代

ない

2026/06/17 11:46
よくある こきみさん / 女性 / 60代

引っ越して、冷蔵庫を買う余裕がなくて、高さ90センチの冷蔵庫を借りてる。小さいので、本当に必要な物だけを入れてる。

2026/06/17 11:45
たまにある たくユラさん / 男性 / 70代

かな