コメント総数:1150件
たまに
ないない♪♪ 割と大きめの(550)やけん大丈夫(´▽`*) お肉安い時土日の朝市での小分けに昨日食べた餃子の冷凍食品 作り置き、ほうれん草の凍らしたのとかアイスで 結構冷凍室パンパンではあるけど入ら〜〜んて事はない。 なのに母は「これ以上入らん」ていつも言う。毎度の事笑 買う量減らしたらいいとにお肉良く食べるけんまたすぐ買ってくる笑 後私が出先で買うお気に入りのレモンウォーターと麦茶と新商品のお茶 とミルクティーとか「ボトルが3本もあって邪魔!!入れ替えんでボトル事捨てて」ていう。買うのが決まって丁度いい固さと量のやけんつい癖で入れ替えて持ち歩く笑水筒マグ重いし
大きい冷蔵庫なので今のところない。
ありません
1人暮らしで100Lの冷蔵室だが、主に牛乳や卵、ヨーグルト、米、キャベツなどの生活必需品をスーパーのセール時にまとめて買うので、その都度ぱんぱんになる。
おすそ分けを頂いたり貰いものが多いので重なると辛いです。
19年使用した冷蔵庫から、やっと買い替えたばかりなのでまったくないです。
???
余分に買わない
コストコに行くと買いすぎてしまって冷凍庫がパンパンになります(笑)
ある
要領と数学と物理、構造学や収納学、理系のことは得意分野なんで。
冷凍室がパンパン
スイカやメロンを貰うと、途端に入りきれなくなる。
すいか
たまにです。
美味しそうな物がいっぱい、早く食べればいいんですが。。。
そんなアホなことある?
古い物から早く食べないと。
無いなあ
コメント総数:1150件
たまに
ないない♪♪ 割と大きめの(550)やけん大丈夫(´▽`*) お肉安い時土日の朝市での小分けに昨日食べた餃子の冷凍食品 作り置き、ほうれん草の凍らしたのとかアイスで 結構冷凍室パンパンではあるけど入ら〜〜んて事はない。 なのに母は「これ以上入らん」ていつも言う。毎度の事笑 買う量減らしたらいいとにお肉良く食べるけんまたすぐ買ってくる笑 後私が出先で買うお気に入りのレモンウォーターと麦茶と新商品のお茶 とミルクティーとか「ボトルが3本もあって邪魔!!入れ替えんでボトル事捨てて」ていう。買うのが決まって丁度いい固さと量のやけんつい癖で入れ替えて持ち歩く笑水筒マグ重いし
大きい冷蔵庫なので今のところない。
ありません
1人暮らしで100Lの冷蔵室だが、主に牛乳や卵、ヨーグルト、米、キャベツなどの生活必需品をスーパーのセール時にまとめて買うので、その都度ぱんぱんになる。
おすそ分けを頂いたり貰いものが多いので重なると辛いです。
19年使用した冷蔵庫から、やっと買い替えたばかりなのでまったくないです。
???
余分に買わない
コストコに行くと買いすぎてしまって冷凍庫がパンパンになります(笑)
ある
要領と数学と物理、構造学や収納学、理系のことは得意分野なんで。
冷凍室がパンパン
スイカやメロンを貰うと、途端に入りきれなくなる。
すいか
たまにです。
美味しそうな物がいっぱい、早く食べればいいんですが。。。
そんなアホなことある?
古い物から早く食べないと。
無いなあ