デイリサーチ

冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか? のコメント

コメント総数:1150件

2026/06/17 11:42
たまにある ユカルンさん / 女性 / 40代

たまに

2026/06/17 11:42
まったくない あきさん / 女性 / 40代

ないない♪♪ 割と大きめの(550)やけん大丈夫(´▽`*) お肉安い時土日の朝市での小分けに昨日食べた餃子の冷凍食品 作り置き、ほうれん草の凍らしたのとかアイスで 結構冷凍室パンパンではあるけど入ら〜〜んて事はない。 なのに母は「これ以上入らん」ていつも言う。毎度の事笑 買う量減らしたらいいとにお肉良く食べるけんまたすぐ買ってくる笑 後私が出先で買うお気に入りのレモンウォーターと麦茶と新商品のお茶 とミルクティーとか「ボトルが3本もあって邪魔!!入れ替えんでボトル事捨てて」ていう。買うのが決まって丁度いい固さと量のやけんつい癖で入れ替えて持ち歩く笑水筒マグ重いし

2026/06/17 11:42
まったくない ?さん / 男性 / 80代

大きい冷蔵庫なので今のところない。

2026/06/17 11:40
まったくない ?さん / 女性 / 80代

ありません

2026/06/17 11:39
よくある 黄色信号は止まれさん / 男性 / 40代

1人暮らしで100Lの冷蔵室だが、主に牛乳や卵、ヨーグルト、米、キャベツなどの生活必需品をスーパーのセール時にまとめて買うので、その都度ぱんぱんになる。

2026/06/17 11:38
たまにある auuさん / 男性 / 60代

おすそ分けを頂いたり貰いものが多いので重なると辛いです。

2026/06/17 11:38
まったくない ?さん / 女性 / 50代

19年使用した冷蔵庫から、やっと買い替えたばかりなのでまったくないです。

2026/06/17 11:37
まったくない ?さん / / ?代

???

2026/06/17 11:35
まったくない ?さん / / ?代

余分に買わない

2026/06/17 11:26
たまにある ?さん / 女性 / 30代

コストコに行くと買いすぎてしまって冷凍庫がパンパンになります(笑)

2026/06/17 11:25
よくある ?さん / / ?代

ある

2026/06/17 11:25
まったくない 開拓さん / 男性 / 40代

要領と数学と物理、構造学や収納学、理系のことは得意分野なんで。

2026/06/17 11:24
たまにある ?さん / 男性 / ?代

冷凍室がパンパン

2026/06/17 11:24
たまにある ?さん / 女性 / 50代

スイカやメロンを貰うと、途端に入りきれなくなる。

2026/06/17 11:23
たまにある ?さん / / ?代

すいか

2026/06/17 11:23
たまにある サムライさん / 男性 / 70代

たまにです。

2026/06/17 11:22
たまにある 残量生活人さん / 男性 / 80代

美味しそうな物がいっぱい、早く食べればいいんですが。。。

2026/06/17 11:22
まったくない ?さん / / ?代

そんなアホなことある?

2026/06/17 11:21
たまにある mさん / 男性 / 70代

古い物から早く食べないと。

2026/06/17 11:21
まったくない yukiさん / 男性 / 60代

無いなあ