コメント総数:1150件
スイカ
要冷蔵品を冷蔵庫に入れ切れない程、大量な買い物はしませんから。
まとめ買いをするので満杯になり工夫していれるのが大変
部屋を変えて2つの冷蔵庫があるので困った事はありません
なんとか工夫して入れます
大きいのに買い替えたいけどお金が・・・
年末年始用に中型冷蔵庫を置いています。
??
飼いこまないのでありません
冷蔵庫じゃなく冷凍庫なら時々入らなくて困る。最近の冷凍食品のクオリティが良くなっているので。
パンパンが殆どでないと不安になります
ちゃんと自分のところの冷蔵庫の容量を考えて買うのでないですよ。
この時期は残った味噌汁とか入れるからね。
いつもギリギリ
冷凍庫にならいつも入らず困っている。冷蔵室はたいてい余裕がある。冷蔵庫はもう半分以上冷凍室でいいと思う!
330リットルの冷蔵庫から550リットルの冷蔵庫に先月買い替えたばかりなので今はまだ持て余している
株主優待品が集中する時期は。
でかい冷蔵庫買おうが、2台、3台持とうがいつもたりなくなる
考えながら買物するので。
コメント総数:1150件
スイカ
要冷蔵品を冷蔵庫に入れ切れない程、大量な買い物はしませんから。
まとめ買いをするので満杯になり工夫していれるのが大変
部屋を変えて2つの冷蔵庫があるので困った事はありません
なんとか工夫して入れます
大きいのに買い替えたいけどお金が・・・
年末年始用に中型冷蔵庫を置いています。
??
??
飼いこまないのでありません
冷蔵庫じゃなく冷凍庫なら時々入らなくて困る。最近の冷凍食品のクオリティが良くなっているので。
パンパンが殆どでないと不安になります
ちゃんと自分のところの冷蔵庫の容量を考えて買うのでないですよ。
この時期は残った味噌汁とか入れるからね。
いつもギリギリ
冷凍庫にならいつも入らず困っている。冷蔵室はたいてい余裕がある。冷蔵庫はもう半分以上冷凍室でいいと思う!
330リットルの冷蔵庫から550リットルの冷蔵庫に先月買い替えたばかりなので今はまだ持て余している
株主優待品が集中する時期は。
でかい冷蔵庫買おうが、2台、3台持とうがいつもたりなくなる
考えながら買物するので。