コメント総数:1150件
一人暮らしですので冷蔵庫の中は、調味料と野菜の酢漬け、浅漬け、冷凍食品、常備入ってますがその他は都度都度購入しているので、わりとスペースがあります。
肉類は買ってきてすぐ袋詰めして凍らせるが、ほかに冷凍食品も少々と製氷をしているところへ、こちらの計画性とは無関係に冷凍うどん個食用常備を買い足してくる家族がいるもので、都度ののしりあったり譲り合ったり。
食品を買いすぎた時。
冬以外は「冷暗所」と言われても、冷蔵庫の中しかない。白菜とか大根とかすいかとか。丸ごと買う人はどうしているんだろう…(どれか一個しか入らない。)
悩むことは有りませんが。
冷蔵庫の量を見て買い物をする 一時的に西瓜を買った時にそんな事もあったが何とかうまくやっている
少量しか入っていません
お正月等には普段の家族以上に人数が集まってきて、食材の保管に冷蔵庫の容量が不足します。その結果我が家の冷蔵庫は2台になりました。
うちの冷蔵庫は小さい。
結構あります
こちら
これ
たまにあります
まさに今日です。子どもが帰りにケーキを買ってくると言いますが、入らなさそうでどうしようか困っています…。
ギリギリでも詰め込む。入らないと思ったら、一旦全部出してパズルのように入れ直すね。
22年ぶりに買い替えたのですが、容量が小さくなったので、普段通りの買い物をしていたら野菜室満杯、冷蔵室もギュウギュウとなり、唯一広くなった冷凍室で、可能なものは冷凍保存したことが何回もありました。
二世帯住宅の義母が他界してから,2台ン冷蔵庫を使っているが、それでも一杯になる。
家族が減ったので一人暮らし用の冷蔵庫に最近買い替えたが少し後悔している
ないです
です
コメント総数:1150件
一人暮らしですので冷蔵庫の中は、調味料と野菜の酢漬け、浅漬け、冷凍食品、常備入ってますがその他は都度都度購入しているので、わりとスペースがあります。
肉類は買ってきてすぐ袋詰めして凍らせるが、ほかに冷凍食品も少々と製氷をしているところへ、こちらの計画性とは無関係に冷凍うどん個食用常備を買い足してくる家族がいるもので、都度ののしりあったり譲り合ったり。
食品を買いすぎた時。
冬以外は「冷暗所」と言われても、冷蔵庫の中しかない。白菜とか大根とかすいかとか。丸ごと買う人はどうしているんだろう…(どれか一個しか入らない。)
悩むことは有りませんが。
冷蔵庫の量を見て買い物をする 一時的に西瓜を買った時にそんな事もあったが何とかうまくやっている
少量しか入っていません
お正月等には普段の家族以上に人数が集まってきて、食材の保管に冷蔵庫の容量が不足します。その結果我が家の冷蔵庫は2台になりました。
うちの冷蔵庫は小さい。
結構あります
こちら
これ
たまにあります
まさに今日です。子どもが帰りにケーキを買ってくると言いますが、入らなさそうでどうしようか困っています…。
ギリギリでも詰め込む。入らないと思ったら、一旦全部出してパズルのように入れ直すね。
22年ぶりに買い替えたのですが、容量が小さくなったので、普段通りの買い物をしていたら野菜室満杯、冷蔵室もギュウギュウとなり、唯一広くなった冷凍室で、可能なものは冷凍保存したことが何回もありました。
二世帯住宅の義母が他界してから,2台ン冷蔵庫を使っているが、それでも一杯になる。
家族が減ったので一人暮らし用の冷蔵庫に最近買い替えたが少し後悔している
ないです
です