コメント総数:1150件
一人用の小型タイプなので。中型に買い替えたいが、 20年近くびくともしていないのでなかなか・・・
その日のおかずは、クーラーバッグへ
冷凍庫ならよくある
ガラガラ。
買いすぎないように気を付けている
冷蔵庫を使ってないからないよ。冷蔵の必要なものを買わないか、すぐに食べるから。
過去に一度だけ。中身を把握するようにしてからはないけど。家庭冷凍するようになってからは冷凍庫の方が厳しくて、お気に入り商品の特売が続くと特売品の前で献立の割り込みとか冷蔵に移動させて時間稼ぎする段取りとか考え込んでたりする。
スカスカですw
最近、ないわ。
冷凍食品が・・・
買い物しすぎたり、貰ったりしたとき。特に西瓜は丸のままだと重いし後のごみも嵩張るし・・・。
安いものを多めに買ったときなど、毎月数回はありますね。
庫内はスカスカ。
冷凍庫がパンパンになります。
まとめがいしたとき
たまに
発達障害者あるある
つい三週間前は、そうだった…ジモティーで、年式は古いが、タダで大型冷蔵庫をもらって来た。
これです
コストコ行ったときなど
コメント総数:1150件
一人用の小型タイプなので。中型に買い替えたいが、 20年近くびくともしていないのでなかなか・・・
その日のおかずは、クーラーバッグへ
冷凍庫ならよくある
ガラガラ。
買いすぎないように気を付けている
冷蔵庫を使ってないからないよ。冷蔵の必要なものを買わないか、すぐに食べるから。
過去に一度だけ。中身を把握するようにしてからはないけど。家庭冷凍するようになってからは冷凍庫の方が厳しくて、お気に入り商品の特売が続くと特売品の前で献立の割り込みとか冷蔵に移動させて時間稼ぎする段取りとか考え込んでたりする。
スカスカですw
最近、ないわ。
冷凍食品が・・・
買い物しすぎたり、貰ったりしたとき。特に西瓜は丸のままだと重いし後のごみも嵩張るし・・・。
安いものを多めに買ったときなど、毎月数回はありますね。
庫内はスカスカ。
冷凍庫がパンパンになります。
まとめがいしたとき
たまに
発達障害者あるある
つい三週間前は、そうだった…ジモティーで、年式は古いが、タダで大型冷蔵庫をもらって来た。
これです
コストコ行ったときなど