コメント総数:1150件
年末でおせちの準備等。
ssu
スイカ
田舎からスイカが届いたとき。今、まさにそうです。
ホントはお米とかも入れたいけど
妻が雑誌でトレーに入れると整理整頓できていいを真似て鬱陶しい 余計な記事を書くなと思う 一応600l容量あるけどほんま邪魔
いつもなります
いつもカスカスです(笑)
頭使うでしょ
まぁ〜、そうですね…!!
かな?
特に夏場の飲料
ありませんでした
安価ですとついまとめ買いして帰って来て冷蔵庫に一時満杯になるので疲れているけど直ちにコンロの前に処理にかかる
冷蔵庫のキャパも考えずに、食料品を大量購入してしまったとき。
買い出しの後は工夫が必要です。
自分では牛乳しか入れない
義母と一緒の時は有ったかも今は無いです。
いろいろ買ってきた後に、田舎の親から野菜等の荷物が届いた時
350Lくらいの冷蔵庫が2台。冷蔵庫に入れなくても良いものがたくさんある。けど、虫が付いたら嫌なので入れてる。
コメント総数:1150件
年末でおせちの準備等。
ssu
スイカ
田舎からスイカが届いたとき。今、まさにそうです。
ホントはお米とかも入れたいけど
妻が雑誌でトレーに入れると整理整頓できていいを真似て鬱陶しい 余計な記事を書くなと思う 一応600l容量あるけどほんま邪魔
いつもなります
いつもカスカスです(笑)
頭使うでしょ
まぁ〜、そうですね…!!
かな?
特に夏場の飲料
ありませんでした
安価ですとついまとめ買いして帰って来て冷蔵庫に一時満杯になるので疲れているけど直ちにコンロの前に処理にかかる
冷蔵庫のキャパも考えずに、食料品を大量購入してしまったとき。
買い出しの後は工夫が必要です。
自分では牛乳しか入れない
義母と一緒の時は有ったかも今は無いです。
いろいろ買ってきた後に、田舎の親から野菜等の荷物が届いた時
350Lくらいの冷蔵庫が2台。冷蔵庫に入れなくても良いものがたくさんある。けど、虫が付いたら嫌なので入れてる。