コメント総数:1150件
飼いすぎです
大きな冷蔵庫なので大丈夫。
冷凍庫ならたまにある
必要以上に買いだめをしないので、常に庫内に余裕があります。
1人用だからどうしても上にレンジが置けるサイズしか無理なので
飲み物が場所を取るので小さなワインセラーを買いました。炭酸やビールなどもそこで冷やしていますw
冷凍製品が入らなことがよくある。
25年オーバーの、容量少ない冷蔵庫をまだ使っているので
代わりに入れまっせ、てっか!
冷凍庫購入を検討中
あります
メインで使っていないので
たまに
入らずにというよりというよりビッチリ詰まって冷えにくくなる
冷凍庫なら、たまにある
です。
たまにドリンク剤をまとめ買いしたとき
こちら。
頂き物が多いので
夏場は蓄冷剤が入るので
コメント総数:1150件
飼いすぎです
大きな冷蔵庫なので大丈夫。
冷凍庫ならたまにある
必要以上に買いだめをしないので、常に庫内に余裕があります。
1人用だからどうしても上にレンジが置けるサイズしか無理なので
飲み物が場所を取るので小さなワインセラーを買いました。炭酸やビールなどもそこで冷やしていますw
冷凍製品が入らなことがよくある。
25年オーバーの、容量少ない冷蔵庫をまだ使っているので
代わりに入れまっせ、てっか!
冷凍庫購入を検討中
あります
メインで使っていないので
たまに
入らずにというよりというよりビッチリ詰まって冷えにくくなる
冷凍庫なら、たまにある
です。
たまにドリンク剤をまとめ買いしたとき
こちら。
頂き物が多いので
夏場は蓄冷剤が入るので