デイリサーチ

冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか? のコメント

コメント総数:1150件

2026/06/17 09:45
よくある sumomoさん / / ?代

飼いすぎです

2026/06/17 09:45
まったくない みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

大きな冷蔵庫なので大丈夫。

2026/06/17 09:45
まったくない ?さん / / ?代

冷凍庫ならたまにある

2026/06/17 09:44
まったくない ?さん / / ?代

必要以上に買いだめをしないので、常に庫内に余裕があります。

2026/06/17 09:44
よくある ?さん / 女性 / 40代

1人用だからどうしても上にレンジが置けるサイズしか無理なので

2026/06/17 09:43
たまにある mikesimaさん / 女性 / 50代

飲み物が場所を取るので小さなワインセラーを買いました。炭酸やビールなどもそこで冷やしていますw

2026/06/17 09:42
たまにある ?さん / / ?代

冷凍製品が入らなことがよくある。

2026/06/17 09:42
よくある ?さん / 女性 / 60代

25年オーバーの、容量少ない冷蔵庫をまだ使っているので

2026/06/17 09:38
まったくない たくぼんちゃんさん / 男性 / ?代

代わりに入れまっせ、てっか!

2026/06/17 09:37
たまにある pakuchanさん / / ?代

冷凍庫購入を検討中

2026/06/17 09:37
よくある 行旅死亡人さん / 男性 / ?代

あります

2026/06/17 09:37
まったくない モコクミさん / 男性 / 70代

メインで使っていないので

2026/06/17 09:36
たまにある 金星さん / / ?代

たまに

2026/06/17 09:35
よくある ?さん / 男性 / 50代

入らずにというよりというよりビッチリ詰まって冷えにくくなる

2026/06/17 09:34
まったくない ?さん / 女性 / 50代

冷凍庫なら、たまにある

2026/06/17 09:34
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/06/17 09:34
たまにある ?さん / 男性 / 80代

たまにドリンク剤をまとめ買いしたとき

2026/06/17 09:33
まったくない 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/17 09:33
よくある ?さん / 女性 / 70代

頂き物が多いので

2026/06/17 09:33
たまにある ?さん / 男性 / 60代

夏場は蓄冷剤が入るので