コメント総数:1150件
ありますよねぇ
つめこみすぎなので。
ふるさと納税で送ってもらう、果物は時期が同じなので困る
夫婦2人だけなのに、なんで、こんなに多くの食べ物が あるのか 不思議でしょうがない。いくら言ってもダメ、たまに、腐って捨てている。妻は?なのか エンゲル係数がMAXで生活が貧乏
ない
です。
冷蔵庫の中はランダムに入れてるのでいっぱいになってしまう。
別途冷凍庫購入でなんとか解消
です
定年後息子たちも家から出て夫婦2人になり冷蔵庫は昔より空いているなあ。
大きなスイカ丸ごと入らない時がある
奥にしまった食材が埋もれて、使い切れないまま残ってしまう事が多々あります
いつも余裕があります。
自分だけの買い物なら考えて購入するが子供たちが好きなものを大量に購入してくるとそんなこともあります。
キャベツにレタス・・・スイカ買ったら入らない
安売りのときにまとめ買いするので。 都度買いしても平気な経済力が欲しい…。
入るだろうと思って買いすぎた時・・・
大きいのに買い替えたい。
冷凍室…。
コメント総数:1150件
ありますよねぇ
つめこみすぎなので。
ふるさと納税で送ってもらう、果物は時期が同じなので困る
夫婦2人だけなのに、なんで、こんなに多くの食べ物が あるのか 不思議でしょうがない。いくら言ってもダメ、たまに、腐って捨てている。妻は?なのか エンゲル係数がMAXで生活が貧乏
ない
です。
冷蔵庫の中はランダムに入れてるのでいっぱいになってしまう。
別途冷凍庫購入でなんとか解消
です
定年後息子たちも家から出て夫婦2人になり冷蔵庫は昔より空いているなあ。
大きなスイカ丸ごと入らない時がある
奥にしまった食材が埋もれて、使い切れないまま残ってしまう事が多々あります
いつも余裕があります。
自分だけの買い物なら考えて購入するが子供たちが好きなものを大量に購入してくるとそんなこともあります。
キャベツにレタス・・・スイカ買ったら入らない
安売りのときにまとめ買いするので。 都度買いしても平気な経済力が欲しい…。
入るだろうと思って買いすぎた時・・・
大きいのに買い替えたい。
冷凍室…。
です