コメント総数:1150件
ですね
大きなスイカです
2人だけなのに500L以上の大型。なのに良くある。特にエキストラ冷凍庫が欲しい。
少し前、マンションで一人暮らしだったのであったのですが、つい最近、実家の都合で、実家に戻って来まして、実家には冷蔵庫が3台あるので大丈夫になりました。
家族が減って、もうそうゆうことはなくなりました。
考えずに買い、きちんと整理されていない庫内にガッシャと詰め込む、何時もです。
沢山の買い物ができる余裕がなくってね 電気の無駄遣いもできないし
余分は購入しないようにしています
昔に比べて同じ容量のものでも入れれるものが少なくなっている
あぁ、でも先日、面倒なのでカレーを鍋のまま冷蔵庫に入れようとしたら入らなかったね・・・。やっぱりジップロックなどに入れないとダメだった
135Lだから
入らないときは裏の物置にある冷蔵庫に入れるので。
2人なら余裕
はい
まとめ買いも大量の作り置きもしないので。
小さい冷蔵庫なのでね
すぐ近くにスーパーマーケットがあるので、買い物は調整している。
年末年始などに、入り切らず。
白菜、キャベツ丸ごと買うと入らなくなる
コメント総数:1150件
ですね
大きなスイカです
ですね
2人だけなのに500L以上の大型。なのに良くある。特にエキストラ冷凍庫が欲しい。
少し前、マンションで一人暮らしだったのであったのですが、つい最近、実家の都合で、実家に戻って来まして、実家には冷蔵庫が3台あるので大丈夫になりました。
家族が減って、もうそうゆうことはなくなりました。
考えずに買い、きちんと整理されていない庫内にガッシャと詰め込む、何時もです。
沢山の買い物ができる余裕がなくってね 電気の無駄遣いもできないし
余分は購入しないようにしています
昔に比べて同じ容量のものでも入れれるものが少なくなっている
あぁ、でも先日、面倒なのでカレーを鍋のまま冷蔵庫に入れようとしたら入らなかったね・・・。やっぱりジップロックなどに入れないとダメだった
135Lだから
入らないときは裏の物置にある冷蔵庫に入れるので。
2人なら余裕
はい
まとめ買いも大量の作り置きもしないので。
小さい冷蔵庫なのでね
すぐ近くにスーパーマーケットがあるので、買い物は調整している。
年末年始などに、入り切らず。
白菜、キャベツ丸ごと買うと入らなくなる