コメント総数:1150件
たまにある
冷凍庫はよくある
は、ないですね。
冷凍庫ならたまにあるかな
あればあるだけ食べるから
夏場は特に、入れるものが多いので。
事務所にあるもう1台の冷蔵庫を使う。
常に満杯に近い状態です。
です
冷蔵庫を小さくしたので、たまに思うことがある。
Yes
けっこう大きな冷蔵庫使ってる
買い換えたばかりの頃は。今は容量わかってるのでない
2つあるので全くない
必要な物だけにしている
特に冷凍庫
まったくです。
たまに。お鍋が入ったりしていて。
ねーです
買いだめはしませんが日持ちしない頂き物で困ることも。
コメント総数:1150件
たまにある
冷凍庫はよくある
は、ないですね。
冷凍庫ならたまにあるかな
あればあるだけ食べるから
夏場は特に、入れるものが多いので。
事務所にあるもう1台の冷蔵庫を使う。
常に満杯に近い状態です。
です
冷蔵庫を小さくしたので、たまに思うことがある。
Yes
けっこう大きな冷蔵庫使ってる
買い換えたばかりの頃は。今は容量わかってるのでない
2つあるので全くない
必要な物だけにしている
特に冷凍庫
まったくです。
たまに。お鍋が入ったりしていて。
ねーです
買いだめはしませんが日持ちしない頂き物で困ることも。