コメント総数:1150件
現在夫婦二人生活ですが余り有りません。量的には少ないので有りませんが、お正月等に来客が増えると量的に可成り増えるので若干は有りますね。
無理やり入れてますが、あまり詰めすぎもダメ見たいですね
です
そんなにたくさん買いだめしない 近くに大型スーパーという冷凍冷蔵庫がある
この時期冷凍庫がパンパン。
まぁ。
どちらかと言うと冷凍庫の方が多いですね。
冷蔵庫より冷凍庫
息子が詰め放題。一応暗黙で2段ずつなのに・・侵入してくる。野菜室も冷凍庫も・・冷凍庫はせめぎ合い
買いすぎ
買いすぎですね
今はあまり困らないけど、子供が小さいときは冷蔵室より子供のアイスとかで冷凍室が入らなくなることの方が多かった。
自宅のはないけど、田舎に帰った時とかね。
ない
です。
ありません
よくあるよ、田舎だから1週間分ためて買うんだけど買った日はもうパンパンで大変
大きな冷蔵庫を購入したと思っても意外と入らない
660ℓ容量のある大型冷蔵庫を使用しているけれど、家族4人の食品を月2回に分けてまとめ買いしているため、量が多いのでレジャー用の120ℓ容量のクーラーボックスと冷凍庫も補完利用しています。
冷凍庫はある
コメント総数:1150件
現在夫婦二人生活ですが余り有りません。量的には少ないので有りませんが、お正月等に来客が増えると量的に可成り増えるので若干は有りますね。
無理やり入れてますが、あまり詰めすぎもダメ見たいですね
です
そんなにたくさん買いだめしない 近くに大型スーパーという冷凍冷蔵庫がある
この時期冷凍庫がパンパン。
まぁ。
どちらかと言うと冷凍庫の方が多いですね。
冷蔵庫より冷凍庫
息子が詰め放題。一応暗黙で2段ずつなのに・・侵入してくる。野菜室も冷凍庫も・・冷凍庫はせめぎ合い
買いすぎ
買いすぎですね
今はあまり困らないけど、子供が小さいときは冷蔵室より子供のアイスとかで冷凍室が入らなくなることの方が多かった。
自宅のはないけど、田舎に帰った時とかね。
ない
です。
ありません
よくあるよ、田舎だから1週間分ためて買うんだけど買った日はもうパンパンで大変
大きな冷蔵庫を購入したと思っても意外と入らない
660ℓ容量のある大型冷蔵庫を使用しているけれど、家族4人の食品を月2回に分けてまとめ買いしているため、量が多いのでレジャー用の120ℓ容量のクーラーボックスと冷凍庫も補完利用しています。
冷凍庫はある