コメント総数:1150件
しょっちゅうあります
常温保存不可のいただき物の際に。特に冷凍室。なぜか買い出し後に届くのよね・・・。
ある
冷蔵庫では無く冷凍庫だった。 冷凍食品で生きている
ついつい買いすぎて帰宅したら冷蔵庫に入らなくて困ったことが多々ある
パンパン
特に冷凍庫やワインなどの瓶棚
棚の高さなんかの関係で思った以上に物が入らない。
無いですね
冷蔵庫に入りきらなかったものを、家人が私のところに持ってきます。私はそれを自分の事務所の冷蔵庫に保管します。なので、私を含めうちの誰かが困っているのか、それとも困っていないのか判然としません。
特に冷凍庫が、いっぱいになります。
買い物に行く回数が少ないため、一度に詰め込みすぎるので、いつもパんパン。
たまに。
特に冷凍食品
一週間に一度の買い出しの時にね。
ないっす
すかすか
普段は大丈夫だけど年末年始とか子ども一家が帰省してる時がね
調味料などよく見ると、開栓後要冷蔵や暑いところを避けてとある物が多く、調味料で圧迫されてしまう(´・ω・`)仕方ないけど 田舎なのでこれから色んな野菜が採れて、更に圧迫しそうです:( ;???;):
2Lのペットボトル...。
コメント総数:1150件
しょっちゅうあります
常温保存不可のいただき物の際に。特に冷凍室。なぜか買い出し後に届くのよね・・・。
ある
冷蔵庫では無く冷凍庫だった。 冷凍食品で生きている
ついつい買いすぎて帰宅したら冷蔵庫に入らなくて困ったことが多々ある
パンパン
特に冷凍庫やワインなどの瓶棚
棚の高さなんかの関係で思った以上に物が入らない。
無いですね
冷蔵庫に入りきらなかったものを、家人が私のところに持ってきます。私はそれを自分の事務所の冷蔵庫に保管します。なので、私を含めうちの誰かが困っているのか、それとも困っていないのか判然としません。
特に冷凍庫が、いっぱいになります。
買い物に行く回数が少ないため、一度に詰め込みすぎるので、いつもパんパン。
たまに。
特に冷凍食品
一週間に一度の買い出しの時にね。
ないっす
すかすか
普段は大丈夫だけど年末年始とか子ども一家が帰省してる時がね
調味料などよく見ると、開栓後要冷蔵や暑いところを避けてとある物が多く、調味料で圧迫されてしまう(´・ω・`)仕方ないけど 田舎なのでこれから色んな野菜が採れて、更に圧迫しそうです:( ;???;):
2Lのペットボトル...。