コメント総数:1150件
週に一度の買い出しの日はパンパンです。そこに予定外のケーキとかを買うと入らなくて困ります。一週間の間にカラになりますけど
ひとり暮らし用の容量の小さい冷蔵庫なので。
野菜で困る事がある
これからの季節、食べきれないスイカで一杯になります。
1pts.
よくあります。
頂き物のケーキ
電気代のむだではないでしょうか
大きなスイカやメロンやケーキ等々
冷蔵庫は2台使用しているが、暑い時期になると麦茶やコーヒーの水出しを作るのでたまに入らなくなることがあります
です
1人だからまったくないです
です。
買い物直後とかね
ただし、めったにない
しかし、いつも庫内に収納出来るのである。
全く無い!
パンパン
コメント総数:1150件
週に一度の買い出しの日はパンパンです。そこに予定外のケーキとかを買うと入らなくて困ります。一週間の間にカラになりますけど
ひとり暮らし用の容量の小さい冷蔵庫なので。
野菜で困る事がある
これからの季節、食べきれないスイカで一杯になります。
1pts.
よくあります。
頂き物のケーキ
電気代のむだではないでしょうか
大きなスイカやメロンやケーキ等々
冷蔵庫は2台使用しているが、暑い時期になると麦茶やコーヒーの水出しを作るのでたまに入らなくなることがあります
です
1人だからまったくないです
です。
買い物直後とかね
ただし、めったにない
です
です
しかし、いつも庫内に収納出来るのである。
全く無い!
パンパン