コメント総数:1150件
時々あります
(・'д'・)ハアハア(・'д'・)ハアハア
はい
たまにある
作りすぎてたまにある(--;)
あります
たまに
冷凍庫はあるけど
冷凍庫容量を超えています。
夫や息子が勝手に自分の飲み物などを買ってきてたくさん突っ込まれるのでとても困る
ないですねぇ。
ないね
です。
小型なので
殆ど自炊をせず、基本的に外食かデリバリーなので、自宅に冷蔵庫がないです。(アイスクリームや冷凍食品なら、たまに買う事もあるので、1人暮らし用の小型冷凍庫はあるけど)
賞味期限切れのものが入っている
です
冷凍庫の方はたまにある。
もっと食べないといけないなぁ
コメント総数:1150件
時々あります
(・'д'・)ハアハア(・'д'・)ハアハア
はい
たまにある
作りすぎてたまにある(--;)
あります
たまに
冷凍庫はあるけど
冷凍庫容量を超えています。
夫や息子が勝手に自分の飲み物などを買ってきてたくさん突っ込まれるのでとても困る
ないですねぇ。
ないね
です。
小型なので
殆ど自炊をせず、基本的に外食かデリバリーなので、自宅に冷蔵庫がないです。(アイスクリームや冷凍食品なら、たまに買う事もあるので、1人暮らし用の小型冷凍庫はあるけど)
賞味期限切れのものが入っている
です
冷凍庫の方はたまにある。
もっと食べないといけないなぁ
たまにある