コメント総数:1150件
嫁はんの買い物が多いので、冷蔵庫はほぼ満杯
です
買い物して帰ってきてから、整理を始めることが、たまにある。
一年に2回だけ有ります。
全く無いよ。週間メニュー作ってるから。
はい
離れの冷蔵庫を使う
充分スペースがある
あります
一升瓶で冷やしたい時などに
はい、たまにあります
四毒抜きで、余分なものを買わなくなったので、庫内はいつも余裕あり。
古いもん順に食べてはいますが・・・・・
冷凍食品がいっぱいで。↓↓↓
冷凍に入りきれないことがよくある
買いだめはしますが考えて買いますよ
ない
ないですね。
おはようございます。
全く無いです
コメント総数:1150件
嫁はんの買い物が多いので、冷蔵庫はほぼ満杯
です
買い物して帰ってきてから、整理を始めることが、たまにある。
一年に2回だけ有ります。
全く無いよ。週間メニュー作ってるから。
はい
離れの冷蔵庫を使う
充分スペースがある
あります
一升瓶で冷やしたい時などに
はい、たまにあります
四毒抜きで、余分なものを買わなくなったので、庫内はいつも余裕あり。
古いもん順に食べてはいますが・・・・・
冷凍食品がいっぱいで。↓↓↓
冷凍に入りきれないことがよくある
買いだめはしますが考えて買いますよ
ない
ないですね。
おはようございます。
全く無いです