コメント総数:1150件
大皿の料理、鍋ごと入れたい場合、大玉の西瓜を丸ごと冷やしたい場合、大形の魚を入れたい場合、等等いっぱいある。業務用の冷蔵庫があればいいんだけど、置き場所が無い。残念だ。
アホですかぁ?!…(笑)
工夫してなんとか入れるので困らない。
最近はまとめ買いをよくするようになりました。お年寄りは見切り品を片っ端から冷凍するらしいですね。うちもいずれそうなるのかなぁ
出来れば、冷蔵室、野菜室、冷凍室のどれが入らなくて困っているか?に、した方が良いのでは?と、思う。
以前よくまとめ買いしていた時期は良くありました! 今は毎日、日曜日で毎日少しずつ買い物してます!
見た目と違って意外と入らない
つい安いと買い過ぎてしまいます。
有るんだよね〜
夏場は飲み物を詰めるので狭く感じます。
です
たまにあります
はい
買い物上手な人、羨ましい。
ない。
いつもぎゅうぎゅうです。
買いだめは一切しない。台風が近づいている時、大雪の恐れが想定される場合はインスタント食品なら多少多めにストックする程度。冷蔵庫をいっぱいにする事は無い。
たまにあります。お正月に備えて…
豊洲市場で箱買いするので 500L/700Lクラスの冷蔵庫があります
コメント総数:1150件
大皿の料理、鍋ごと入れたい場合、大玉の西瓜を丸ごと冷やしたい場合、大形の魚を入れたい場合、等等いっぱいある。業務用の冷蔵庫があればいいんだけど、置き場所が無い。残念だ。
アホですかぁ?!…(笑)
工夫してなんとか入れるので困らない。
最近はまとめ買いをよくするようになりました。お年寄りは見切り品を片っ端から冷凍するらしいですね。うちもいずれそうなるのかなぁ
出来れば、冷蔵室、野菜室、冷凍室のどれが入らなくて困っているか?に、した方が良いのでは?と、思う。
以前よくまとめ買いしていた時期は良くありました! 今は毎日、日曜日で毎日少しずつ買い物してます!
見た目と違って意外と入らない
つい安いと買い過ぎてしまいます。
有るんだよね〜
夏場は飲み物を詰めるので狭く感じます。
です
たまにあります
はい
買い物上手な人、羨ましい。
ない。
です
いつもぎゅうぎゅうです。
買いだめは一切しない。台風が近づいている時、大雪の恐れが想定される場合はインスタント食品なら多少多めにストックする程度。冷蔵庫をいっぱいにする事は無い。
たまにあります。お正月に備えて…
豊洲市場で箱買いするので 500L/700Lクラスの冷蔵庫があります