デイリサーチ

冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか? のコメント

コメント総数:1150件

2026/06/17 07:22
たまにある usagisamaさん / / ?代

大皿の料理、鍋ごと入れたい場合、大玉の西瓜を丸ごと冷やしたい場合、大形の魚を入れたい場合、等等いっぱいある。業務用の冷蔵庫があればいいんだけど、置き場所が無い。残念だ。

2026/06/17 07:21
よくある ?さん / / ?代

アホですかぁ?!…(笑)

2026/06/17 07:21
まったくない あ〜ちゃんさん / 女性 / 50代

工夫してなんとか入れるので困らない。

2026/06/17 07:21
よくある ?さん / / ?代

最近はまとめ買いをよくするようになりました。お年寄りは見切り品を片っ端から冷凍するらしいですね。うちもいずれそうなるのかなぁ

2026/06/17 07:21
この中にはない なびえすさん / 女性 / 50代

出来れば、冷蔵室、野菜室、冷凍室のどれが入らなくて困っているか?に、した方が良いのでは?と、思う。

2026/06/17 07:20
たまにある yuukiさん / 男性 / 70代

以前よくまとめ買いしていた時期は良くありました! 今は毎日、日曜日で毎日少しずつ買い物してます!

2026/06/17 07:20
よくある ?さん / / ?代

見た目と違って意外と入らない

2026/06/17 07:19
よくある トンボママさん / 女性 / 80代

つい安いと買い過ぎてしまいます。

2026/06/17 07:18
たまにある 勿体ないさん / / ?代

有るんだよね〜

2026/06/17 07:18
たまにある ?さん / 男性 / 40代

夏場は飲み物を詰めるので狭く感じます。

2026/06/17 07:18
たまにある たけさん / / ?代

です

2026/06/17 07:17
たまにある KAZさん / / ?代

たまにあります

2026/06/17 07:17
たまにある かこさん / / ?代

はい

2026/06/17 07:17
よくある モリスさん / 女性 / 50代

買い物上手な人、羨ましい。

2026/06/17 07:17
この中にはない こころひかりさん / 男性 / 50代

ない。

2026/06/17 07:15
よくある ちゅんちゃんさん / / ?代

です

2026/06/17 07:15
たまにある Tiger-Sさん / / ?代

 いつもぎゅうぎゅうです。

2026/06/17 07:15
まったくない ひろさん / 男性 / 50代

買いだめは一切しない。台風が近づいている時、大雪の恐れが想定される場合はインスタント食品なら多少多めにストックする程度。冷蔵庫をいっぱいにする事は無い。

2026/06/17 07:14
たまにある ?さん / / ?代

たまにあります。お正月に備えて…

2026/06/17 07:14
よくある ?さん / 男性 / 60代

豊洲市場で箱買いするので 500L/700Lクラスの冷蔵庫があります