コメント総数:1150件
必要な、物を購入してます。
ないですね。
ありません
買い物が週一ぐらいなので品物が多くなり困る事があります。
無いです
夏場たまに。
たまにかな
冷凍庫はたまに
1週間分買い溜めするので、
要冷でも5℃以下指定でなく当日使用するものは無理に冷蔵庫に入れない。実際には開封後要冷蔵ってのも多い
2Fと1Fにそれぞれあるので問題なし
ないね。
です
時々ですが。
さすがにそれはない。
ない
です。
まったくない
そこまで買いません
コメント総数:1150件
必要な、物を購入してます。
ないですね。
ありません
買い物が週一ぐらいなので品物が多くなり困る事があります。
無いです
夏場たまに。
たまにかな
冷凍庫はたまに
1週間分買い溜めするので、
要冷でも5℃以下指定でなく当日使用するものは無理に冷蔵庫に入れない。実際には開封後要冷蔵ってのも多い
2Fと1Fにそれぞれあるので問題なし
ないね。
です
時々ですが。
さすがにそれはない。
ありません
ない
です。
まったくない
そこまで買いません