コメント総数:1150件
機能もいっぱいにてナンギ
冷蔵庫は持ってない
まったくない
誕生日やクリスマスケーキを入れるのに苦戦する時があります。
x
たまに。
まったくないです
ですが一ぱいになることはあります
たまにあります。
たまにある
1台の頃は有ったが3台も有るとさすがに無い
食べきれなくよく材料が残るので。
です。
無い
物を買えないのでスカスカです。
たまに安売りで大量に購入したときに
冷凍庫は入らなくって困ることあるけど冷蔵は何とかなるかな
ない
冷凍品
これ。
コメント総数:1150件
機能もいっぱいにてナンギ
冷蔵庫は持ってない
まったくない
誕生日やクリスマスケーキを入れるのに苦戦する時があります。
x
たまに。
まったくないです
ですが一ぱいになることはあります
たまにあります。
たまにある
1台の頃は有ったが3台も有るとさすがに無い
食べきれなくよく材料が残るので。
です。
無い
物を買えないのでスカスカです。
たまに安売りで大量に購入したときに
冷凍庫は入らなくって困ることあるけど冷蔵は何とかなるかな
ない
冷凍品
これ。