コメント総数:1150件
小さい冷蔵庫だから、スイカが丸ごと入らない。
です
入れすぎ状態
冷蔵庫より 冷凍庫 に入らない方が多いし困る。
ペットボトル
ある
今のところ
個人差だ
ないです
はい
冷凍庫の隅だけが私のポジション(T_T)
あります
すいか
冷蔵庫は冷気が行き渡るようにスカスカ、冷凍庫は凍った物同士で冷やすと聞いたのでギュウギュウに詰めている。
稀にね
野菜買い過ぎて今がそう。
有ります。
四苦八苦して何とか納めます。
ダイナマイトボートレース
冷凍食品の買い置きがたくさんある
コメント総数:1150件
小さい冷蔵庫だから、スイカが丸ごと入らない。
です
入れすぎ状態
冷蔵庫より 冷凍庫 に入らない方が多いし困る。
ペットボトル
ある
今のところ
個人差だ
ないです
はい
冷凍庫の隅だけが私のポジション(T_T)
あります
すいか
冷蔵庫は冷気が行き渡るようにスカスカ、冷凍庫は凍った物同士で冷やすと聞いたのでギュウギュウに詰めている。
稀にね
野菜買い過ぎて今がそう。
有ります。
四苦八苦して何とか納めます。
ダイナマイトボートレース
冷凍食品の買い置きがたくさんある