コメント総数:1150件
安かったので買いすぎて冷凍庫がパンパン
ない
ありまうり
計画的だし・一つ上の物を買ったので。
大きい冷蔵庫なのでね
たまにあり、困りますね
あります
ないな
そんな大量買いをしない!
家内が困ってるのを目撃してる。
作り置きした時に
この中にはない
本当に、たまにです。
最近お冷凍食品はよくできているのと肉類や魚類の特売で購入しすぎて、冷蔵室は空いているが冷凍室が200lではたりず、冷凍庫を三月に購入した。
うちの冷蔵庫、大きいんだけどね。なぜか…
昔はあった
です
ねぎ
ないです。
たまに
コメント総数:1150件
安かったので買いすぎて冷凍庫がパンパン
ない
ありまうり
計画的だし・一つ上の物を買ったので。
大きい冷蔵庫なのでね
たまにあり、困りますね
あります
ないな
そんな大量買いをしない!
家内が困ってるのを目撃してる。
作り置きした時に
この中にはない
本当に、たまにです。
最近お冷凍食品はよくできているのと肉類や魚類の特売で購入しすぎて、冷蔵室は空いているが冷凍室が200lではたりず、冷凍庫を三月に購入した。
うちの冷蔵庫、大きいんだけどね。なぜか…
昔はあった
です
ねぎ
ないです。
たまに