コメント総数:1150件
うちの場合は「冷凍庫に」ですが
特にないです
そうですね。
嫁さんがネットで拡散されている偽情報をまともに信じこみ、非常時に備えて備蓄しているというペットボトルが冷蔵庫内を占拠。改善を求めるも聞く耳持たず・・・。これから結婚を考えている男性のかた、結婚なんてこんなものだよ・・・。
ないねそんなにたくさん買い物しないから
まあね。
そこまで買い溜めしなくても・・・・
姉が某北欧系量販店にハマってた時は本当に大変だった…
です
夏になると、入らないので そこんとこ考えて買い物しないと、エラいことに。特にアイスとか冷食とか。。
ありましたネ。はい
入れ過ぎて
冷凍庫ならよくありますが。
ふっ
一人暮らしなので小型でいいと思って買ったけどもう一回り大きいのを買えばよかったと後悔している。
ありますね。
間に合うように買いますね
あります。いっぱいになることがあり、野菜室、大袋の玉ねぎやジャガイモ、人参、キャベツ、レタスでいっぱいになると冷蔵にいれます。
たまにある
コメント総数:1150件
うちの場合は「冷凍庫に」ですが
特にないです
そうですね。
嫁さんがネットで拡散されている偽情報をまともに信じこみ、非常時に備えて備蓄しているというペットボトルが冷蔵庫内を占拠。改善を求めるも聞く耳持たず・・・。これから結婚を考えている男性のかた、結婚なんてこんなものだよ・・・。
ないねそんなにたくさん買い物しないから
まあね。
そこまで買い溜めしなくても・・・・
姉が某北欧系量販店にハマってた時は本当に大変だった…
です
夏になると、入らないので そこんとこ考えて買い物しないと、エラいことに。特にアイスとか冷食とか。。
ありましたネ。はい
です
入れ過ぎて
冷凍庫ならよくありますが。
ふっ
一人暮らしなので小型でいいと思って買ったけどもう一回り大きいのを買えばよかったと後悔している。
ありますね。
間に合うように買いますね
あります。いっぱいになることがあり、野菜室、大袋の玉ねぎやジャガイモ、人参、キャベツ、レタスでいっぱいになると冷蔵にいれます。
たまにある