コメント総数:1074件
気が向いたときだけ
です
!
そもそも食べたことない。あのぐちゃぐちゃが、あんまり美味しそうじゃない…
見た目がキモい
関西人なので作りません
もんじゃ焼きを一度もたべたことがないので
人生で食べたことが無いもの。
好きじゃ無い
こっち
ないです!
無いです。大阪の人だし。
ありません。
まったくです。
無しです
です。
昔一回だけ
よくやってました
知っているのは名前だけ
コメント総数:1074件
気が向いたときだけ
です
!
そもそも食べたことない。あのぐちゃぐちゃが、あんまり美味しそうじゃない…
見た目がキモい
関西人なので作りません
もんじゃ焼きを一度もたべたことがないので
人生で食べたことが無いもの。
好きじゃ無い
こっち
ないです!
無いです。大阪の人だし。
ありません。
まったくです。
無しです
です。
昔一回だけ
よくやってました
知っているのは名前だけ
です