コメント総数:1074件
です。
あります
一回だけ
ない
お好み焼きならある
おまへん
もんじゃ焼きの存在を知らない子供の時にそれっぽいのにハマって何度も作ってたけど、オリジナルなのでもんじゃ焼きじゃないな…。
もんじゃ焼き…はございません。
ナンじゃ〜もんじゃ〜こなもんじゃ〜
ないね
それ、なんじゃ焼?
たこ焼きは作った。
外食でも「もんじゃ」は3回しか食べてないなぁ。
ホットプレートでお好み焼きに失敗してもんじゃになった事ならあります。全然美味しくなかった。
先日お好み焼き屋が潰れました
大阪だけど、粉物屋によく出入りしてた頃には提供してる店自体なかった。たまに見つけてもモダン焼きとか今で言うキャベツ焼きとかが出てきたりしたし。やがてどういうものか知ってみると美味しいとは思えなくて食べる気が失せたし。
その前にまず食べたことがない
ですね
お好み焼きはよく作るけど
コメント総数:1074件
です。
あります
一回だけ
ない
お好み焼きならある
おまへん
もんじゃ焼きの存在を知らない子供の時にそれっぽいのにハマって何度も作ってたけど、オリジナルなのでもんじゃ焼きじゃないな…。
もんじゃ焼き…はございません。
ナンじゃ〜もんじゃ〜こなもんじゃ〜
ないね
それ、なんじゃ焼?
たこ焼きは作った。
外食でも「もんじゃ」は3回しか食べてないなぁ。
ホットプレートでお好み焼きに失敗してもんじゃになった事ならあります。全然美味しくなかった。
先日お好み焼き屋が潰れました
大阪だけど、粉物屋によく出入りしてた頃には提供してる店自体なかった。たまに見つけてもモダン焼きとか今で言うキャベツ焼きとかが出てきたりしたし。やがてどういうものか知ってみると美味しいとは思えなくて食べる気が失せたし。
その前にまず食べたことがない
ですね
お好み焼きはよく作るけど
ない