デイリサーチ

自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1074件

2026/06/18 04:34
一度もない ?さん / / ?代

です。

2026/06/18 04:33
何度もある かこさん / / ?代

あります

2026/06/18 04:33
少しある ksさん / / ?代

一回だけ 

2026/06/18 04:31
一度もない masuochannさん / 男性 / ?代

ない

2026/06/18 04:30
一度もない キリルさん / 男性 / 80代

お好み焼きならある

2026/06/18 04:29
一度もない ?さん / 男性 / 50代

おまへん

2026/06/18 04:29
この中にはない ?さん / / ?代

もんじゃ焼きの存在を知らない子供の時にそれっぽいのにハマって何度も作ってたけど、オリジナルなのでもんじゃ焼きじゃないな…。

2026/06/18 04:29
一度もない jupiterさん / 男性 / 60代

もんじゃ焼き…はございません。

2026/06/18 04:28
この中にはない ?さん / / ?代

ナンじゃ〜もんじゃ〜こなもんじゃ〜

2026/06/18 04:28
一度もない ひでGさん / 男性 / 70代

ないね

2026/06/18 04:27
一度もない アワビさん / 男性 / 70代

それ、なんじゃ焼?

2026/06/18 04:25
一度もない Yu50さん / 男性 / 70代

たこ焼きは作った。

2026/06/18 04:25
一度もない あんさん / / ?代

外食でも「もんじゃ」は3回しか食べてないなぁ。

2026/06/18 04:24
一度もない お好み焼きさん / 男性 / 60代

ホットプレートでお好み焼きに失敗してもんじゃになった事ならあります。全然美味しくなかった。

2026/06/18 04:22
一度もない ソランさん / 男性 / 60代

先日お好み焼き屋が潰れました

2026/06/18 04:21
一度もない ?さん / 男性 / 60代

大阪だけど、粉物屋によく出入りしてた頃には提供してる店自体なかった。たまに見つけてもモダン焼きとか今で言うキャベツ焼きとかが出てきたりしたし。やがてどういうものか知ってみると美味しいとは思えなくて食べる気が失せたし。

2026/06/18 04:20
一度もない ?さん / 女性 / 30代

その前にまず食べたことがない

2026/06/18 04:20
一度もない ?さん / 男性 / ?代

ですね

2026/06/18 04:19
一度もない mah-kunさん / 男性 / 70代

お好み焼きはよく作るけど

2026/06/18 04:18
一度もない ?さん / 女性 / 70代

ない