コメント総数:1074件
見た目だけで食べる気がしない
です。
少し
です
お好み焼きはあるけど
一度もない
ないね。
何回か
少し有ります
なんかきもちわるいやつ
やっぱりお好み焼きかたこ焼きです
ないです
東京の専門店で食べたが、腹を膨らませるのに肩が凝るし腕が疲れるしで二度と食べたくなくなった。鉄板にタコ焼き粉流し込んでキャベツをぶちまけた見た目も悪い、関西人には不向きな食べ物。
ない
食べたことも無い
まあね。
なし。
そうですね。
コメント総数:1074件
見た目だけで食べる気がしない
です。
少し
です
お好み焼きはあるけど
一度もない
ないね。
何回か
少し有ります
なんかきもちわるいやつ
やっぱりお好み焼きかたこ焼きです
ないです
東京の専門店で食べたが、腹を膨らませるのに肩が凝るし腕が疲れるしで二度と食べたくなくなった。鉄板にタコ焼き粉流し込んでキャベツをぶちまけた見た目も悪い、関西人には不向きな食べ物。
ない
食べたことも無い
一度もない
ないです
まあね。
なし。
そうですね。