コメント総数:1074件
もんじゃもお好み焼きも・・・・
無いです
常にはお好み焼きだけど、たまに食べたくなります
へらが無いです。
ないです。
少しあります。
ふっ
もんじゃ好きでは無いし作る気もありません。
あんな気持ちの悪いビジュアルのものはゴミ
しないね
x
1度も食べたこと無い
そもそも食べない
どうやって作るのでしょうか
作ってまで食べたいか?
お好み焼きだけ。。
見た目がゲロなので好きじゃない
もんじゃ焼き自体、食べたことがありません。
あるかな
コメント総数:1074件
もんじゃもお好み焼きも・・・・
無いです
常にはお好み焼きだけど、たまに食べたくなります
へらが無いです。
ないです。
少しあります。
ふっ
もんじゃ好きでは無いし作る気もありません。
あんな気持ちの悪いビジュアルのものはゴミ
しないね
x
1度も食べたこと無い
そもそも食べない
どうやって作るのでしょうか
作ってまで食べたいか?
お好み焼きだけ。。
見た目がゲロなので好きじゃない
ないです。
もんじゃ焼き自体、食べたことがありません。
あるかな