デイリサーチ

自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1074件

2026/06/18 06:04
一度もない ちゅんちゃんさん / / ?代

もんじゃの文化はない

2026/06/18 06:04
一度もない ?さん / 男性 / 60代

食べたこともない。うまそうには見えない。

2026/06/18 06:02
一度もない ちかちゃんさん / / ?代

ない

2026/06/18 06:01
何度もある ?さん / 男性 / 60代

これ

2026/06/18 06:01
一度もない そばやさん / 男性 / 70代

ありません

2026/06/18 05:59
一度もない ジョン・レノンさん / 男性 / 70代

イギリス人の僕が そんなもの 作るわけないだろう

2026/06/18 05:59
一度もない ?さん / / ?代

お好み焼きは我が家の奥様がお作りになられます。

2026/06/18 05:58
一度もない そうきさん / 男性 / 50代

自宅以外のお店でも多分一度くらいしか食べたことはないし、たしか友人が作ってくれたと思います。ちなみにお好み焼きは家で何度も作ったことがあります。

2026/06/18 05:58
何度もある マオシーさん / 男性 / 70代

子供の頃よく作ったものですネ。はい

2026/06/18 05:58
一度もない ?さん / / ?代

です。

2026/06/18 05:57
少しある おこたんさん / 女性 / 60代

東京駅のホームでもんじゃ焼きセットを売っていて買ったことがある。

2026/06/18 05:57
一度もない nさん / 男性 / 70代

あの類、粉もの?は、食べません

2026/06/18 05:57
一度もない ?さん / 女性 / 50代

もんじゃはゲロ

2026/06/18 05:57
少しある ?さん / 女性 / ?代

関西人だけど結構好きなので、スーパーで粉買って時々作ります

2026/06/18 05:56
一度もない Jimmie2828さん / 男性 / 70代

好きになれそうにないし

2026/06/18 05:55
一度もない ?さん / / ?代

食べたことすらない、今後も食べません。

2026/06/18 05:55
一度もない ?さん / / ?代

です

2026/06/18 05:53
一度もない みさちゃんさん / 女性 / 70代

一度もないです。

2026/06/18 05:52
少しある ?さん / 男性 / ?代

ホットプレートで・・・

2026/06/18 05:52
一度もない ?さん / 女性 / ?代

ないです。