コメント総数:1074件
もんじゃの文化はない
食べたこともない。うまそうには見えない。
ない
これ
ありません
イギリス人の僕が そんなもの 作るわけないだろう
お好み焼きは我が家の奥様がお作りになられます。
自宅以外のお店でも多分一度くらいしか食べたことはないし、たしか友人が作ってくれたと思います。ちなみにお好み焼きは家で何度も作ったことがあります。
子供の頃よく作ったものですネ。はい
です。
東京駅のホームでもんじゃ焼きセットを売っていて買ったことがある。
あの類、粉もの?は、食べません
もんじゃはゲロ
関西人だけど結構好きなので、スーパーで粉買って時々作ります
好きになれそうにないし
食べたことすらない、今後も食べません。
です
一度もないです。
ホットプレートで・・・
ないです。
コメント総数:1074件
もんじゃの文化はない
食べたこともない。うまそうには見えない。
ない
これ
ありません
イギリス人の僕が そんなもの 作るわけないだろう
お好み焼きは我が家の奥様がお作りになられます。
自宅以外のお店でも多分一度くらいしか食べたことはないし、たしか友人が作ってくれたと思います。ちなみにお好み焼きは家で何度も作ったことがあります。
子供の頃よく作ったものですネ。はい
です。
東京駅のホームでもんじゃ焼きセットを売っていて買ったことがある。
あの類、粉もの?は、食べません
もんじゃはゲロ
関西人だけど結構好きなので、スーパーで粉買って時々作ります
好きになれそうにないし
食べたことすらない、今後も食べません。
です
一度もないです。
ホットプレートで・・・
ないです。