デイリサーチ

自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1074件

2026/06/18 05:52
一度もない そげだがんさん / 男性 / 70代

もんじゃ焼き、知らない

2026/06/18 05:51
一度もない takahirochannnさん / 男性 / 60代

今のところ

2026/06/18 05:51
少しある ?さん / / ?代

ホットプレートでやったけどもんじゃセットに付いていた金属のもんじゃヘラでガリっとはがすとホットプレートの被膜によくなさそう。プラスチックのを買っておくべきだった

2026/06/18 05:50
一度もない ?さん / 男性 / 60代

これ。

2026/06/18 05:50
一度もない ?さん / / ?代

関西人としては「もんじゃは全国的な食べ物ではない」と思ってますが???

2026/06/18 05:47
一度もない ?さん / 女性 / 50代

ないです

2026/06/18 05:46
一度もない みやさん / 女性 / 70代

焼きそば入りお好み派です

2026/06/18 05:45
一度もない haruさん / / 60代

関西人です、お好み焼き。焼きそばは、つくる。祖母が店やってました。長芋、天かす必勝

2026/06/18 05:45
一度もない GOUさん / 男性 / 60代

無かったです。

2026/06/18 05:45
一度もない チェリーボーイさん / 男性 / 60代

粉ものは食べない

2026/06/18 05:44
一度もない こうちゃんさん / 男性 / 60代

ですね。

2026/06/18 05:44
一度もない ?さん / / ?代

一度も作ったことがありません。

2026/06/18 05:42
一度もない ?さん / / ?代

関西にはない

2026/06/18 05:42
少しある ?さん / 女性 / 60代

一度だけ作ってみたけど、あれは外で食べるものだな。

2026/06/18 05:41
一度もない ?さん / 男性 / 70代

ありません。

2026/06/18 05:40
一度もない みんたかさん / / ?代

ない

2026/06/18 05:39
一度もない ?さん / 女性 / 60代

外でしか食べたことないです。

2026/06/18 05:38
一度もない えびさん / 男性 / 70代

無いな???

2026/06/18 05:38
一度もない そやなさん / 男性 / ?代

ですね。

2026/06/18 05:34
一度もない たけさん / / ?代

です