コメント総数:1074件
もんじゃ焼き、知らない
今のところ
ホットプレートでやったけどもんじゃセットに付いていた金属のもんじゃヘラでガリっとはがすとホットプレートの被膜によくなさそう。プラスチックのを買っておくべきだった
これ。
関西人としては「もんじゃは全国的な食べ物ではない」と思ってますが???
ないです
焼きそば入りお好み派です
関西人です、お好み焼き。焼きそばは、つくる。祖母が店やってました。長芋、天かす必勝
無かったです。
粉ものは食べない
ですね。
一度も作ったことがありません。
関西にはない
一度だけ作ってみたけど、あれは外で食べるものだな。
ありません。
ない
外でしか食べたことないです。
無いな???
です
コメント総数:1074件
もんじゃ焼き、知らない
今のところ
ホットプレートでやったけどもんじゃセットに付いていた金属のもんじゃヘラでガリっとはがすとホットプレートの被膜によくなさそう。プラスチックのを買っておくべきだった
これ。
関西人としては「もんじゃは全国的な食べ物ではない」と思ってますが???
ないです
焼きそば入りお好み派です
関西人です、お好み焼き。焼きそばは、つくる。祖母が店やってました。長芋、天かす必勝
無かったです。
粉ものは食べない
ですね。
一度も作ったことがありません。
関西にはない
一度だけ作ってみたけど、あれは外で食べるものだな。
ありません。
ない
外でしか食べたことないです。
無いな???
ですね。
です