コメント総数:1074件
だな。
少しある
ない
見た目で嫌い
ない。
もんじゃ焼、見やめが嫌い
一度だけ
NAI NAI NAI 恋じゃNAI♪~
ありません
記憶にない。
もんじゃ焼きは家で作ったことはない。食べたのも1,2回。
一時期はまってました・・
お好み焼は好きで食べることがあるけど、もんじゃは食わず嫌いかもしれないが敬遠してしまう。
食べた事も無い。
お好み焼きは作るけど
食べたことないです。生まれてこのかた。
お店でしか食べない
もんじゃは好みじゃない
よ
コメント総数:1074件
だな。
少しある
ない
見た目で嫌い
ない。
もんじゃ焼、見やめが嫌い
一度だけ
NAI NAI NAI 恋じゃNAI♪~
ない
ありません
記憶にない。
もんじゃ焼きは家で作ったことはない。食べたのも1,2回。
一時期はまってました・・
お好み焼は好きで食べることがあるけど、もんじゃは食わず嫌いかもしれないが敬遠してしまう。
食べた事も無い。
お好み焼きは作るけど
食べたことないです。生まれてこのかた。
お店でしか食べない
もんじゃは好みじゃない
よ