コメント総数:1074件
もんじゃは無い
西のほうの人間なので、お好み焼き一択です。
です。
美味しくない。、、
ですね
あれはどこまで焼けたら完成なのかよくわからない
カツカツカツをホットプレートでやったら、無理でしょ
もんじゃ焼き店、のみ。
ない
ありません。
一度もない
関西人なので、そもそも、もんじゃ焼きを見たことも食ったこともない
店で食べたほうが美味しい。
これです
です
これ
ないですね。
無いです。
コメント総数:1074件
もんじゃは無い
西のほうの人間なので、お好み焼き一択です。
です。
美味しくない。、、
ですね
あれはどこまで焼けたら完成なのかよくわからない
カツカツカツをホットプレートでやったら、無理でしょ
もんじゃ焼き店、のみ。
ない
ありません。
一度もない
関西人なので、そもそも、もんじゃ焼きを見たことも食ったこともない
です。
店で食べたほうが美味しい。
これです
です
これ
ないですね。
無いです。
です。