コメント総数:944件
こちら。
すこしある
友人の誕生日プレゼント選びで悩みすぎ、渡すタイミングを逃してしまった事
・・・・・・・・・・・
多分ある
拘り過ぎるのも良くないかな。
ある
あるかもしれない
失敗とは思っていない。
こだわることはしない。早めの決断でリスクも最少。
こだわり派だけど こだわって失敗したとは思わない むしろ経験できて良かったとは思うかな
まぁあるよね。
ほどほどが一番
納得するまで、行動に移さない。
謎のこだわりで量見が狭くなる。
ほどほどにしたほうがいいなぁ〜
そういうこともありますね。
はい
コメント総数:944件
こちら。
すこしある
友人の誕生日プレゼント選びで悩みすぎ、渡すタイミングを逃してしまった事
・・・・・・・・・・・
多分ある
拘り過ぎるのも良くないかな。
ある
あるかもしれない
失敗とは思っていない。
こだわることはしない。早めの決断でリスクも最少。
こだわり派だけど こだわって失敗したとは思わない むしろ経験できて良かったとは思うかな
まぁあるよね。
ほどほどが一番
ある
納得するまで、行動に移さない。
謎のこだわりで量見が狭くなる。
ほどほどにしたほうがいいなぁ〜
そういうこともありますね。
ある
はい