コメント総数:944件
そんな事ばかりです。
ですね。
あるなあ
あります
です
こだわりがない。なんでもいい。「晩ごはん何がいい?」「なんでもいい。」
全くない
はい。
多分ない
少しある。
こだわり自体あまり持ってないからなぁ。覚えてないだけかなぁ。
慎重に、慎重に・・・ アァーア!!が一、二度
少し
こだわりすぎなくても、失敗はあります
何度もある
ありますね。
あった
あったかもしれないが覚えていない。
コメント総数:944件
そんな事ばかりです。
ですね。
あるなあ
あります
です
こだわりがない。なんでもいい。「晩ごはん何がいい?」「なんでもいい。」
全くない
はい。
多分ない
少しある。
こだわり自体あまり持ってないからなぁ。覚えてないだけかなぁ。
慎重に、慎重に・・・ アァーア!!が一、二度
です
少し
こだわりすぎなくても、失敗はあります
ですね。
何度もある
ありますね。
あった
あったかもしれないが覚えていない。