コメント総数:944件
こだわらないので。
ないです
難しくし過ぎてたと思うことがある
ハハハ
あると思う
オハヨウゴザイマス~~~ヾ(^∇^)♪
オーダーで依頼した自転車のフロントギアを歳を取った時を考えトリプルにせず高級品に拘って組んでもらったのは失敗した
無いと思う
諦めちゃう
ある
ありませんね。
手を加えすぎない美
まあ大雑把に成れないので
ビートルズなんてものは やるんじやなかったよ
あります
こだわりすぎでバランスが悪くなった
あると思うが・・・ 何だったかなー・・・ 思い出せない!って程度
無かったように思います
飽きっぽいんでこだわってもすぐやめる
あるかな
コメント総数:944件
こだわらないので。
ないです
難しくし過ぎてたと思うことがある
ハハハ
あると思う
オハヨウゴザイマス~~~ヾ(^∇^)♪
オーダーで依頼した自転車のフロントギアを歳を取った時を考えトリプルにせず高級品に拘って組んでもらったのは失敗した
無いと思う
諦めちゃう
ある
ありませんね。
手を加えすぎない美
まあ大雑把に成れないので
ビートルズなんてものは やるんじやなかったよ
あります
こだわりすぎでバランスが悪くなった
あると思うが・・・ 何だったかなー・・・ 思い出せない!って程度
無かったように思います
飽きっぽいんでこだわってもすぐやめる
あるかな