コメント総数:1016件
マクドとすき家はよく使ってる。
たまには有りますね。
スマホで注文してカウンターで受け取った方が早いけど!
はい
車持ってないからね
あります
近場では利用しないけど 旅行など出かけたときなんかはあるな〜
近くに無い。無い。映画館もない。遊園地もない。野球場もない。何にもない。
たまにあります
昔、子供の頃に一度利用したきり。
全くありません
たまにね。
車使うまでもない距離に店あるから
まず車移動してません
無いっす
有りません
そもそもペーパードライヴァーだし、都会にドライブスルーを備えたお店が見当たりません。
在りません
kore
昔はたまに利用してた。
コメント総数:1016件
マクドとすき家はよく使ってる。
たまには有りますね。
スマホで注文してカウンターで受け取った方が早いけど!
はい
車持ってないからね
あります
近場では利用しないけど 旅行など出かけたときなんかはあるな〜
近くに無い。無い。映画館もない。遊園地もない。野球場もない。何にもない。
たまにあります
昔、子供の頃に一度利用したきり。
全くありません
たまにね。
車使うまでもない距離に店あるから
まず車移動してません
無いっす
有りません
そもそもペーパードライヴァーだし、都会にドライブスルーを備えたお店が見当たりません。
在りません
kore
昔はたまに利用してた。