コメント総数:1016件
ありません
そもそも地方のファストフード店内は家族連れと高校生でいつも満席なので、ドライブスルー以外 利用したことないです。
免許を持っていないので、、、
縁がないです。
そもそもファストフードなんか食わない
残念乍ら、ファストフードとかセカンドフード、サードフード、ホームランフードとか野球めし食べないし、ドライブもスルーしてる。残念だ。
最近は、利用してないな〜
昼時の幹線道路で、しばしばマックのドライブスルー待ちの渋滞に引っかかるんだよなぁ〜
車がないからー
車での移動が多いので、ドライブスルー利用は多いですね。
理由は明解「運転免許証がなく、自動車を運転しない」から
ファーストフードと堀田は大嫌いです。
ほとんどないが、これまでに数回だけある
そもそも免許が無くて
です
やったことないんだよね〜 モバイルオーダーはあるけど。最寄りのマックはドライブスルー無いんだよね。都会住みだと、ドライブスルーのあるマックって少ないよね。
並んでいるあいだに店内飲食なら食べ終わるので。
たまに利用します。
子供と一緒にドライブしている時に、KFCやMACなどのドライブスルーへの立ち寄りをお願いされたときに購入しています
コメント総数:1016件
ありません
そもそも地方のファストフード店内は家族連れと高校生でいつも満席なので、ドライブスルー以外 利用したことないです。
免許を持っていないので、、、
縁がないです。
そもそもファストフードなんか食わない
残念乍ら、ファストフードとかセカンドフード、サードフード、ホームランフードとか野球めし食べないし、ドライブもスルーしてる。残念だ。
最近は、利用してないな〜
昼時の幹線道路で、しばしばマックのドライブスルー待ちの渋滞に引っかかるんだよなぁ〜
車がないからー
車での移動が多いので、ドライブスルー利用は多いですね。
理由は明解「運転免許証がなく、自動車を運転しない」から
ファーストフードと堀田は大嫌いです。
ほとんどないが、これまでに数回だけある
そもそも免許が無くて
です
やったことないんだよね〜 モバイルオーダーはあるけど。最寄りのマックはドライブスルー無いんだよね。都会住みだと、ドライブスルーのあるマックって少ないよね。
並んでいるあいだに店内飲食なら食べ終わるので。
です
たまに利用します。
子供と一緒にドライブしている時に、KFCやMACなどのドライブスルーへの立ち寄りをお願いされたときに購入しています