デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 13:24
よくある 彷徨人さん / 男性 / 60代

混んでる店内に入りたくないので殆どドライブスルーですね。

2026/06/20 13:22
まったくない ?さん / 女性 / 70代

車あった頃マクドのドライブスルー利用してましたが今はほとんどないです

2026/06/20 13:22
たまにある ?さん / / ?代

ごくまれにケンタやモスなど・・・

2026/06/20 13:19
まったくない 白髪さん / 男性 / 80代

ファストフードは利用し無い。

2026/06/20 13:17
たまにある ?さん / 女性 / 40代

行くならドライブスルー

2026/06/20 13:17
まったくない ?さん / / ?代

出かける時に車に乗る(乗せてもらう)ことはまずない。昨日も自転車でマクドナルドに行ったし

2026/06/20 13:16
まったくない ?さん / 女性 / 60代

免許を持ってないしファストフードは数十年たべてないのでね

2026/06/20 13:16
まったくない ?さん / / ?代

ファーストフードを食べないので

2026/06/20 13:14
まったくない へのらきさん / / ?代

車持ってないですし、ファーストフードも行かなくなりましたからね。

2026/06/20 13:12
たまにある はるぼうさん / 男性 / 70代

ハンバーガーは時々利用します。

2026/06/20 13:12
まったくない お圭さんさん / / ?代

無いですね。

2026/06/20 13:11
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/20 13:09
まったくない ?さん / / ?代

車の中で食事する習慣がない

2026/06/20 13:05
たまにある ひろちゃんさん / 女性 / 40代

年に数回くらいあります。

2026/06/20 13:02
たまにある ?さん / / ?代

大昔子供の時家族で。

2026/06/20 13:02
まったくない イクサンさん / 男性 / 80代

ありません。

2026/06/20 12:59
まったくない ?さん / 男性 / 70代

1回くらい利用したのを思い出したが、車の時は便利です。薬局もドライブスルーのところがある。薬局は病院の前に雨後の筍のようにできる。

2026/06/20 12:59
たまにある サムライさん / 男性 / 70代

何となく数回程度ある。

2026/06/20 12:55
まったくない ?さん / / ?代

車も免許もない

2026/06/20 12:53
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ない。