コメント総数:1016件
混んでる店内に入りたくないので殆どドライブスルーですね。
車あった頃マクドのドライブスルー利用してましたが今はほとんどないです
ごくまれにケンタやモスなど・・・
ファストフードは利用し無い。
行くならドライブスルー
出かける時に車に乗る(乗せてもらう)ことはまずない。昨日も自転車でマクドナルドに行ったし
免許を持ってないしファストフードは数十年たべてないのでね
ファーストフードを食べないので
車持ってないですし、ファーストフードも行かなくなりましたからね。
ハンバーガーは時々利用します。
無いですね。
まったくない
車の中で食事する習慣がない
年に数回くらいあります。
大昔子供の時家族で。
ありません。
1回くらい利用したのを思い出したが、車の時は便利です。薬局もドライブスルーのところがある。薬局は病院の前に雨後の筍のようにできる。
何となく数回程度ある。
車も免許もない
ない。
コメント総数:1016件
混んでる店内に入りたくないので殆どドライブスルーですね。
車あった頃マクドのドライブスルー利用してましたが今はほとんどないです
ごくまれにケンタやモスなど・・・
ファストフードは利用し無い。
行くならドライブスルー
出かける時に車に乗る(乗せてもらう)ことはまずない。昨日も自転車でマクドナルドに行ったし
免許を持ってないしファストフードは数十年たべてないのでね
ファーストフードを食べないので
車持ってないですし、ファーストフードも行かなくなりましたからね。
ハンバーガーは時々利用します。
無いですね。
まったくない
車の中で食事する習慣がない
年に数回くらいあります。
大昔子供の時家族で。
ありません。
1回くらい利用したのを思い出したが、車の時は便利です。薬局もドライブスルーのところがある。薬局は病院の前に雨後の筍のようにできる。
何となく数回程度ある。
車も免許もない
ない。