コメント総数:1016件
マックにたまに行きますが、電車で行って駅前店に入って食べます。過去にはドライブスルー利用したことありますが。
何が良いの?
自家用車がないので。
ないにゃん
若い頃よりは減りましたね
ファストフード自体、あまり利用していない
ないです
です。
ないです。
数か月に1回程度だけど。
マクドナルド
desu
ない
昔はたまに利用していましたが、最近は全く利用しておりません。
はい
コメントしてんの年寄りが多いな! まあ俺も58なんだけど
便利
です
ありません。
コメント総数:1016件
マックにたまに行きますが、電車で行って駅前店に入って食べます。過去にはドライブスルー利用したことありますが。
何が良いの?
自家用車がないので。
ないにゃん
若い頃よりは減りましたね
若い頃よりは減りましたね
ファストフード自体、あまり利用していない
ないです
です。
ないです。
数か月に1回程度だけど。
マクドナルド
desu
ない
昔はたまに利用していましたが、最近は全く利用しておりません。
はい
コメントしてんの年寄りが多いな! まあ俺も58なんだけど
便利
です
ありません。