コメント総数:1016件
ありません。
基本店には入らない.店を使うときは常に車から
免許も車もない。
ファーストフード店は、利用しない。
人と一緒の時ある(*^▽^*) 私だけの時は店内か持ち帰り♪♪ あれ、注文口迄届かず再度切り直しでぶつける人福岡多いのか 凹んでるし前の人(車)に上手について行くの苦手なのか 車間が異様に空いてて 何度もアナウンスで「前にお進みください♪」てかかってるのに車内でお喋りしてるのかスマホ見てるのか無視なのかお店の人イライラしててすんごい物丁面で言い方もきつくなるし近く通ると面白い笑 後今は反対車線に変わった日赤通りのマックのスルー出る車にひかれそうになってる人見た事あり怖い@@)福岡の人「状況見て進む」て加減出来んけんかな。
車がない
一回だけ大学生の頃、利用したことがある。
飯時に渋滞できているとたいていこれ くっそ邪魔だから完全かつ永久に絶滅してしまえと思う
早朝スタート時にお世話になりますね
ない
no
車を持ってたときに何度か利用したことあるけど、今は持ってないので利用しないです。
昔はあったが何年もファストフード店を利用してない
車を運転していた時さえ利用したことがない。
偶に、車で遠出した時ぐらい。
マクドナルドです
車に乗らないしドライブスルーのある店も知らない。
最近は駅前に店舗が出来たので、使うことが少なくなりましたが、ケンタッキーのドライブスルーを使うことがありました。
マクドナルドやケンタッキーなどをドライブスルーで買う事があります。
コメント総数:1016件
ありません。
基本店には入らない.店を使うときは常に車から
免許も車もない。
ファーストフード店は、利用しない。
人と一緒の時ある(*^▽^*) 私だけの時は店内か持ち帰り♪♪ あれ、注文口迄届かず再度切り直しでぶつける人福岡多いのか 凹んでるし前の人(車)に上手について行くの苦手なのか 車間が異様に空いてて 何度もアナウンスで「前にお進みください♪」てかかってるのに車内でお喋りしてるのかスマホ見てるのか無視なのかお店の人イライラしててすんごい物丁面で言い方もきつくなるし近く通ると面白い笑 後今は反対車線に変わった日赤通りのマックのスルー出る車にひかれそうになってる人見た事あり怖い@@)福岡の人「状況見て進む」て加減出来んけんかな。
車がない
一回だけ大学生の頃、利用したことがある。
飯時に渋滞できているとたいていこれ くっそ邪魔だから完全かつ永久に絶滅してしまえと思う
早朝スタート時にお世話になりますね
ない
no
車を持ってたときに何度か利用したことあるけど、今は持ってないので利用しないです。
昔はあったが何年もファストフード店を利用してない
車を運転していた時さえ利用したことがない。
偶に、車で遠出した時ぐらい。
マクドナルドです
ない
車に乗らないしドライブスルーのある店も知らない。
最近は駅前に店舗が出来たので、使うことが少なくなりましたが、ケンタッキーのドライブスルーを使うことがありました。
マクドナルドやケンタッキーなどをドライブスルーで買う事があります。