デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 12:30
まったくない bellさん / 男性 / 80代

ありません。

2026/06/20 12:26
たまにある ?さん / / ?代

基本店には入らない.店を使うときは常に車から

2026/06/20 12:21
まったくない ?さん / 男性 / 50代

免許も車もない。

2026/06/20 12:18
まったくない すみれっこさん / / ?代

ファーストフード店は、利用しない。

2026/06/20 12:18
たまにある あきさん / 女性 / 40代

人と一緒の時ある(*^▽^*) 私だけの時は店内か持ち帰り♪♪ あれ、注文口迄届かず再度切り直しでぶつける人福岡多いのか 凹んでるし前の人(車)に上手について行くの苦手なのか 車間が異様に空いてて 何度もアナウンスで「前にお進みください♪」てかかってるのに車内でお喋りしてるのかスマホ見てるのか無視なのかお店の人イライラしててすんごい物丁面で言い方もきつくなるし近く通ると面白い笑 後今は反対車線に変わった日赤通りのマックのスルー出る車にひかれそうになってる人見た事あり怖い@@)福岡の人「状況見て進む」て加減出来んけんかな。

2026/06/20 12:14
まったくない ?さん / / ?代

車がない

2026/06/20 12:13
たまにある ヒロキさん / 男性 / 50代

一回だけ大学生の頃、利用したことがある。

2026/06/20 12:13
まったくない ?さん / / ?代

飯時に渋滞できているとたいていこれ くっそ邪魔だから完全かつ永久に絶滅してしまえと思う

2026/06/20 12:12
たまにある ?さん / 女性 / 60代

早朝スタート時にお世話になりますね

2026/06/20 12:11
まったくない ハルルンさん / 女性 / 70代

ない

2026/06/20 12:08
まったくない neru2さん / / ?代

no

2026/06/20 12:08
まったくない ?さん / 男性 / 60代

車を持ってたときに何度か利用したことあるけど、今は持ってないので利用しないです。

2026/06/20 12:05
この中にはない ?さん / / ?代

昔はあったが何年もファストフード店を利用してない

2026/06/20 12:04
まったくない ?さん / / ?代

車を運転していた時さえ利用したことがない。

2026/06/20 12:04
たまにある ?さん / 男性 / 70代

偶に、車で遠出した時ぐらい。

2026/06/20 12:03
たまにある ?さん / / ?代

マクドナルドです

2026/06/20 12:02
まったくない eiwapapaさん / / ?代

ない

2026/06/20 12:02
まったくない ?さん / / ?代

車に乗らないしドライブスルーのある店も知らない。

2026/06/20 12:02
たまにある ?さん / 女性 / 70代

最近は駅前に店舗が出来たので、使うことが少なくなりましたが、ケンタッキーのドライブスルーを使うことがありました。

2026/06/20 12:01
たまにある KOKOさん / 女性 / 60代

マクドナルドやケンタッキーなどをドライブスルーで買う事があります。