コメント総数:1016件
運転免許持ってません
仕事で忙しいからね
車持ってないので。仮にあったとしても料理はすぐその場で食べたいから利用しないと思う。
救世グラスホッパー
ですね
免許も車もない、
20年以上前、マクドナルドでよく使っていましたが、中に入って買う方が早いのがわかってやめました。今は車がありません。
あるよ。
車、持ってませんし。
ないですね。最後に利用したのはいつだったか…
今は全くないです。だって車が無い
めったにないが。
今まで全くありません・・・
ないね。
某ハンバーガー店で一回やったけど、中に行った方が速いし確実だなって思ってそれ以来使っていない。店のせいじゃないが、環境とシステムが自分に向いてない。
過去にはあった。
本当にたまです
マック、ケンタッキー位
車乗らない
ですよね。
コメント総数:1016件
運転免許持ってません
仕事で忙しいからね
車持ってないので。仮にあったとしても料理はすぐその場で食べたいから利用しないと思う。
救世グラスホッパー
ですね
免許も車もない、
20年以上前、マクドナルドでよく使っていましたが、中に入って買う方が早いのがわかってやめました。今は車がありません。
あるよ。
車、持ってませんし。
ないですね。最後に利用したのはいつだったか…
今は全くないです。だって車が無い
めったにないが。
今まで全くありません・・・
ないね。
某ハンバーガー店で一回やったけど、中に行った方が速いし確実だなって思ってそれ以来使っていない。店のせいじゃないが、環境とシステムが自分に向いてない。
過去にはあった。
本当にたまです
マック、ケンタッキー位
車乗らない
ですよね。