デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 11:34
まったくない ?さん / / ?代

運転免許持ってません

2026/06/20 11:34
まったくない 開拓さん / 男性 / 40代

仕事で忙しいからね

2026/06/20 11:33
まったくない ?さん / 男性 / 50代

車持ってないので。仮にあったとしても料理はすぐその場で食べたいから利用しないと思う。

2026/06/20 11:32
よくある ?さん / / ?代

救世グラスホッパー

2026/06/20 11:29
まったくない ?さん / / ?代

ですね

2026/06/20 11:29
まったくない ?さん / / ?代

免許も車もない、

2026/06/20 11:25
まったくない めよこさん / 女性 / 50代

20年以上前、マクドナルドでよく使っていましたが、中に入って買う方が早いのがわかってやめました。今は車がありません。

2026/06/20 11:24
たまにある ?さん / / ?代

あるよ。

2026/06/20 11:21
まったくない ?さん / 女性 / ?代

車、持ってませんし。

2026/06/20 11:21
まったくない きんぎょさん / 女性 / 50代

ないですね。最後に利用したのはいつだったか…

2026/06/20 11:21
まったくない ?さん / 男性 / 70代

今は全くないです。だって車が無い

2026/06/20 11:19
たまにある takaさん / 男性 / 60代

めったにないが。

2026/06/20 11:16
まったくない タカさん / 男性 / 80代

今まで全くありません・・・

2026/06/20 11:16
まったくない ?さん / 男性 / ?代

ないね。

2026/06/20 11:15
まったくない ?さん / / ?代

某ハンバーガー店で一回やったけど、中に行った方が速いし確実だなって思ってそれ以来使っていない。店のせいじゃないが、環境とシステムが自分に向いてない。

2026/06/20 11:13
この中にはない えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

過去にはあった。

2026/06/20 11:12
たまにある シンさん / 男性 / ?代

本当にたまです

2026/06/20 11:12
たまにある NOKIEさん / 男性 / 70代

マック、ケンタッキー位

2026/06/20 11:11
まったくない ピッケさん / / ?代

車乗らない

2026/06/20 11:11
たまにある ?さん / 男性 / ?代

ですよね。