コメント総数:1016件
もう何十年もドライブスルーのあるようなファストフードには行っていません 30年以上前に子供が小学生のころに近所のモスバーガーのドライブスルーに行ったのが最後です
便利です。
車ないし自炊なのでハンバーガーもバンズから自分で作ってる
嫌いじゃないけどここ10年くらい食べたことない
マクドナルドで使用します
目黒区にはないと思う
そもそも、ファストフードを食べない
私のライフライン
ファーストフード行かない
マックかな
年一くらい
食べないので
免許は返納し、車は手放しました。
そもそもファーストフードを利用しない
車を所有していた時は時々あったが、手放したので今はなくなった。
KFCとマック
ファストフードを利用したことがない。
マイカーがあった頃も利用したことがないですね
今は無い
車は持たないし、免許もないのでドライブスルーとは無縁です。
コメント総数:1016件
もう何十年もドライブスルーのあるようなファストフードには行っていません 30年以上前に子供が小学生のころに近所のモスバーガーのドライブスルーに行ったのが最後です
便利です。
車ないし自炊なのでハンバーガーもバンズから自分で作ってる
嫌いじゃないけどここ10年くらい食べたことない
マクドナルドで使用します
目黒区にはないと思う
そもそも、ファストフードを食べない
私のライフライン
ファーストフード行かない
マックかな
年一くらい
食べないので
免許は返納し、車は手放しました。
そもそもファーストフードを利用しない
車を所有していた時は時々あったが、手放したので今はなくなった。
KFCとマック
ファストフードを利用したことがない。
マイカーがあった頃も利用したことがないですね
今は無い
車は持たないし、免許もないのでドライブスルーとは無縁です。