コメント総数:1016件
うん
車を持っていないので、ドライブスルーを利用する以前の問題です。
車無くても生きて行ける世界なので。
車もファストフードも利用しない。
車持ってねえから。
実は2回あるんよ。。
マック
今まで人生で1度か2度かも
質問が過去形ならあったんだけど
もっぱら
持ち帰りはゴミになっちゃうから、店内で食べてます。
ドライブスルーに並ぶ車が増えたので、最近は店内で注文している。
今は全く無い。コロナ以来ファストフード店を利用する事も無くなったし、たまのドライブでもマスク付けて道の駅での買い物位かな
車持ってないからな
マクド
ない
逆にメンドイし車列にイライラする・・・
ないです
ありません。
ないです。
コメント総数:1016件
うん
車を持っていないので、ドライブスルーを利用する以前の問題です。
車無くても生きて行ける世界なので。
車もファストフードも利用しない。
車持ってねえから。
実は2回あるんよ。。
マック
今まで人生で1度か2度かも
質問が過去形ならあったんだけど
もっぱら
持ち帰りはゴミになっちゃうから、店内で食べてます。
ドライブスルーに並ぶ車が増えたので、最近は店内で注文している。
今は全く無い。コロナ以来ファストフード店を利用する事も無くなったし、たまのドライブでもマスク付けて道の駅での買い物位かな
車持ってないからな
マクド
ない
逆にメンドイし車列にイライラする・・・
ないです
ありません。
ないです。