コメント総数:1016件
ハイ、そうですが…!!
自転車だとねえ・・・
車がありませんから
ファストフードを利用しなくなった
過去に一、二回で今は全くない
年寄りには便利ですね
???
5年前まではドライブスルーしか使わなかったんだけどね
Hardly ever, though.
一度もありません。
マックでドライブスルーを利用するかとがあるが、最近はモバイルオーダーで駐車場の車まで持ってきてもらうことが多い
いかないから…。
ドライブスルーがあまりない。
免許持ってない上に車酔いをするたちなので友人に乗せてもらう機会も極小です。増してや食べ物の匂いなどは…
たまに
今までで数回しかないです。
tokidoki
こちら。
ファストフード店には行かないので。
お店が近所なので車でなく歩きスルーでバーガーやナゲットなどいろいろ買った来ます、息子の散歩コースです。
コメント総数:1016件
ハイ、そうですが…!!
自転車だとねえ・・・
車がありませんから
ファストフードを利用しなくなった
過去に一、二回で今は全くない
年寄りには便利ですね
???
5年前まではドライブスルーしか使わなかったんだけどね
Hardly ever, though.
一度もありません。
マックでドライブスルーを利用するかとがあるが、最近はモバイルオーダーで駐車場の車まで持ってきてもらうことが多い
いかないから…。
ドライブスルーがあまりない。
免許持ってない上に車酔いをするたちなので友人に乗せてもらう機会も極小です。増してや食べ物の匂いなどは…
たまに
今までで数回しかないです。
tokidoki
こちら。
ファストフード店には行かないので。
お店が近所なので車でなく歩きスルーでバーガーやナゲットなどいろいろ買った来ます、息子の散歩コースです。