デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 10:19
たまにある Kazuさん / 男性 / 70代

ハイ、そうですが…!!

2026/06/20 10:18
まったくない ?さん / / ?代

自転車だとねえ・・・

2026/06/20 10:18
まったくない hanahanaさん / 女性 / 60代

車がありませんから

2026/06/20 10:17
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ファストフードを利用しなくなった

2026/06/20 10:16
まったくない 杜々さん / / ?代

過去に一、二回で今は全くない

2026/06/20 10:15
よくある dadakk爺さん / 男性 / 80代

年寄りには便利ですね

2026/06/20 10:15
たまにある ?さん / / ?代

???

2026/06/20 10:13
まったくない ?さん / / ?代

5年前まではドライブスルーしか使わなかったんだけどね

2026/06/20 10:13
たまにある ?さん / / ?代

Hardly ever, though.

2026/06/20 10:13
まったくない ミネクンさん / 男性 / 70代

一度もありません。

2026/06/20 10:13
たまにある かっぱさん / 男性 / 60代

マックでドライブスルーを利用するかとがあるが、最近はモバイルオーダーで駐車場の車まで持ってきてもらうことが多い

2026/06/20 10:12
まったくない ?さん / 男性 / 60代

いかないから…。

2026/06/20 10:11
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ドライブスルーがあまりない。

2026/06/20 10:11
まったくない ?さん / 女性 / 60代

免許持ってない上に車酔いをするたちなので友人に乗せてもらう機会も極小です。増してや食べ物の匂いなどは…

2026/06/20 10:11
たまにある とりさん / 男性 / 50代

たまに

2026/06/20 10:09
たまにある ?さん / 女性 / 60代

今までで数回しかないです。

2026/06/20 10:09
たまにある ?さん / 男性 / ?代

tokidoki

2026/06/20 10:06
まったくない 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/20 10:04
まったくない ?さん / / ?代

ファストフード店には行かないので。

2026/06/20 10:03
まったくない 残量生活人さん / 男性 / 80代

お店が近所なので車でなく歩きスルーでバーガーやナゲットなどいろいろ買った来ます、息子の散歩コースです。